2011-01-28

  1. そうか、祈りとビタミンとトレーニングと、ステロイドか。
  2. 地域における特定コンビニの盛衰は、隣接地域とあわせて見るとオセロっぽさがあるのか否か。コンビニの「お客さん」じゃないからなぁ自分。
  3. 日暮里のファミマ飽和度いかばかりか。
  4. @satokom 毎日何枚も業務で使用するならさておき、たまに使おうとしたらインク乾いてたの悲劇を繰り返して、おさらばしました。もっと普及して良いですよね。
  5. お、ネットプリント派けっこういらっしゃるようだ。ランニングコスト考えると、特に都市部ならばおそと印刷はリーズナブルですわよね。
  6. @gaopiko ネットプリントは便利ですね。一応用心のため、個人情報が濃いものは記憶媒体にて持ち込んでますが。
  7. 無関心と嫌悪はかなり違うよな。今私的領域にあるわたくしは、自分がするものとしてのセックスには無関心だが、嫌悪はない。セックスについて語るのはまったくやぶさかではない。
  8. 自宅にプリンター置かない生活。(だってそんなに印刷しないうちにインクカートリッジ乾く、レーザー高い)
  9. あ、セブンイレブンだけじゃなく、ローソンも各種記憶媒体からのプリントが可能な模様。
  10. そうか、憂歌団ではない勘太郎のギター演奏、つべにもあんましないのか。いいことだと思う事にしよう。ライブで、あるいはライブを聴くべき人だしな。
  11. 何度見ても、NGPをNPGに空目し続ける。
  12. 銀行口座の残高ストリップをさせられたのは、あまり面白くない。
  13. 「恋愛だ結婚だという性愛絡みのものを人生の柱に据えたくない」とはっきり言い出した人が増えてきたのは大変ありがたく結構なのだが、望むのに疎外されてる事と区別されてないのが、なにやら面倒な。
  14. 価格からして普及・教育目的の公演に来た観客の大半が中高年というのは、どうしても、なんかがっかりするよなぁ。
  15. でたらめのきょうげん。
  16. 狂言は劇中で「なぶられる」側の人、笑わせつつも、とんちんかんな事をしたり知ったかぶりをする人の方を向いてる、というのをうちの連中が分かってくださっていればよろし。
  17. まぁ、気のきいた事が言えなかろうが一首ひねりだせなかろうが、そのへんで「わからない人」と言われちゃったら寂しいやね。
  18. @assam_go はい、乗る車もないんで囃子言葉に乗っていくのです。でんでん、むしむし、でんでん、むしむし。
  19. 萩大名の庭園鑑賞姿勢には、一家でたいへんシンパシーを感じた。かつて銀閣寺の庭園で「巨大プリンだ」と言った息子は「おま俺」と思ったそうな。
  20. あめもかぜもふかぬに、でざかま、うちわろう。(小学生より幼児よりとりつかれやすい)
  21. いえね。娘の出願に際して「速達書留2通に返信封筒に貼る切手に振り込み手数料!」と2千円くらい余計を持たせたら、娘が「そうだそういう費用もかかるんだった!」と言ってましてね。そうなんだよ前後左右、動くのに金がかかるんだよなぁ。
  22. @saitoyasuyuki やはり、含みとか遊びがないもんは、そのシステムに問題があるよなぁと思いますし、今更「足りぬ足りぬは工夫が足りぬ」もないもんだろ、それで大負け経験しといて、ですねぇ。
  23. あまりにかっちりした予算生活の落し穴は、すべてを計画通りにできたとして、予想される出費をその微細な部分まで事前リサーチして書き出す作業の労力のコストが度外視されてるというのもあるな。
  24. 今日は、ちょっとした温感インナーごときでは勝てないかも知れない。

Powered by t2b