2011-01-13

  1. 「あらっ、大丈夫ですか」と手を貸そうとしたらにこにこして真っ直ぐ歩いていったあたり、あのじいさま、プロだな。
  2. 帰路、リアル間寛平ジジイ(人が近づく、人に近づくとそちらに向かって盛大によろける)と遭遇して、心配しつつ感動した。
  3. スカイツリーはキャラが気に入らないので、のっぽん弟を派遣すれば良かったのにと思う。何度遭遇してもうちの子供等はドン引きしたぜのっぽん兄弟。
  4. @wak_h でかいというか長いというかw 彼と、林間コースをご一緒したいです。
  5. アフガンハウンドに嗅がれた。しまったナンパしそこねた。
  6. 厳寒期のスキーは、ぼちぼち難しいであろうか。
  7. 菅平は、基本シュナイダーさんをリスペクトしているらしい。
  8. 菅平でもポスターで見たなぁ、レルヒさん。着ぐるみがいるのは新潟だけなのかしらん。
  9. 年々、嘘みたいに冷えに弱くなっていくのう。しかし、朝よりは随分元気になったのう。
  10. 一昨年買ったダウンコートに、よもやこんなに助けられるとは。
  11. 来週、かの物件を見に行こうと思う。この寒波で猛烈に冬欝にやられているのだが。

Powered by t2b