2010-12-25

  1. とりあえず、くいもののみものに対する技術は換金できなくても、あったところで自分と周囲はそう不幸にならないというのは幸い。
  2. とりあえず、コーヒードリップの技術が割と分かりやすく上達をみているようで幸いであるが、こういう感じの伸び方は割とすぐ頭打ちに遭うのも知ってるんだよオレ…。
  3. 明日から、旅行前の冷蔵庫&野菜室クリアランス開始。
  4. 本日の夕飯・鹿肩肉のアイリッシュ・シチュー(他に玉ねぎ、じゃがいも)、温野菜サラダ(ブロッコリー、人参、キャベツ)サワークリームドレッシング添え、ご飯。デザート・カシスバニラ、コーヒー。
  5. なぜか家庭内で、「あらかじめ空飛ぶスパゲティモンスター教に入っておくべきだ」で盛り上がっている。
  6. @kari_ko ご家業、仏壇屋さんだそうです…。
  7. 今年の明石家サンタの景品いや商品、なんだか上手いとこついてくんなぁ。
  8. ハズレ、いい仕事した。
  9. 再度思い出した積年のつまらない疑問・カンジダ菌でパンは発酵するのか。
  10. @kanata_07 カンジダはこじらせると腫れ上がって、今度は半端なく痛くなりますから、まだ痒いだけのうちに是非おはやめに。常在菌による日和見感染、たいがいの人が通る道でございますよ。
  11. @kanata_07 できれば保険証持って行って、初診の問診にカンジダの懸念をお書きになって、なんら問題ないです。しばし甘いもの摂取お控えになって、発酵食品あれこれ取ると、幾らかいいかと。最低1週間分くらいの軟膏か膣剤、あるいは両方が出ると思います。
  12. もういいから鳴らしてあげなさいw
  13. さんまさん、前より救いのない電話に優しくなったというか、めんどくさいから合格にするようになったよな。
  14. 正直、年末年始はスキーに行っちゃってひとつながりな感じなんで、明石家サンタに一番「暮れ」を感じます。
  15. 深夜にテレビの前に家族が集合…。
  16. 明日の夕飯、あとは温野菜サラダくらいあればいいや。寒いらしいし。というかもはや冷え込んで来たし。
  17. って、煮込んだ肉に玉ねぎとじゃがいも追加投入するだけの簡単なお仕事という料理です。ええ。そんなもんです。
  18. とりあえず、明石家サンタを寝落ち寸前まで鑑賞しつつ、鹿を煮込み続ける。クリスマス週間最後のご馳走はアイリッシュシチューである。
  19. 深夜に、今度はブーケガルニとブイヨンで鹿を煮込んでいるという。

Powered by t2b