2010-12-20

  1. ホモじゃない。活動停止中のバイだ。
  2. 「みんなー!ntakamuraさんのこと好きかなぁー?」\ゲロー/\ムリー/\キライー/\キライー/\ナイワー/\ホモー/\キライー/\ナイワー/ http://shindanmaker.com/70469 息子「ここまでボコボコに言われてる人はじめて見た!」
  3. 模試の問題も積もり積もるとえらいことになるな…。というか、それ全部見直し済みなのか。すげえな。あたくし勉強しなかったから、そのへん素直に賞賛する。
  4. 娘の束ね作業完了待ち。(ビニール紐待ちともいう)
  5. で、作業音楽何にするかね自分。休前日の夜だから幸宏さんでも聴こうか。
  6. 神様か仏様ががわたくしを憐れんで明日の朝のうちは雨を降らさないようなので、とりあえず資源ゴミをまとめよう。
  7. おでんとか豚汁大量に煮たあとの安心感は、カレー大量とは比べ物にならない。
  8. でかいカフェオレボウルで並々3人分食べたあとでも、まだこ れだけ。明日は楽してやる。ふふふ。
  9. もちろん豚汁がメインディッシュです。
  10. 本日の夕飯・さば醤油干し大根おろし添え、豚汁(豚小間切れ、玉ねぎ、大根、れんこん、ごぼう、人参、里芋、じゃがいも、こんにゃく、油揚げ、豆腐、白菜、長ねぎ)、ご飯。デザート・梨(愛宕あと残り2個)
  11. 奇跡の月曜が降臨し、さきほどやっとひるめしであったという。明日はかっぱ橋でドリップポット買う。お客さん達ありがとう!

Powered by t2b