2010-12-19

  1. いや、女子に限らないけどさ。
  2. 本人がそのサービスを提供することに脅迫なしで同意している、せめてサービス対価の半分以上が客に接する女子の手元にきちんと入る、本人が使いたいところに使える、というのは、管理と強制を分ける上での大問題です。
  3. @danger_nancy 在籍店舗は病欠も不意の事件休暇も取らせてくれて、お客からの稼ぎの半分以上をわたくしが取っているので、幸いですw
  4. 強制売春イコール管理売春説、わたくしも初耳です。びっくりしました。 RT@dabitur: む。けっこう一般的な誤解なんですかね。(いままできいたことがなかった...)
  5. 管理売春の管理ってのは、女子に対してだけじゃなく、客の側にもはたらいてるもんなんだよな。
  6. 管理売春ってのは、ハコ形風俗で、サービス提供者がお客と直接値段やプレイ内容、時間を交渉せず、店がそれを決める形の売春だわいな。強制売春は脅迫や暴力により売春行為をさせられるが、その対価すらろくに手元に入って来ないという暴力と搾取のありようだわいな。
  7. 管理売春のサービス提供者として、この勘違いはたいへんいかんともしがたいです。 RT@dabitur: やれやれ。 RT “@baberuboburu32e:  強制売春って何かな?強制売春とは管理売春の事でソープランド方式。自由売春ならそれは所謂立ちんぼ方式でしょう。
  8. 強制売春は、サービス提供者じゃなく性暴力被害者なんだが。
  9. 今朝もなかなか寒うござんす。
  10. 紅茶が欲しいがアールグレイしか在庫がない。イングリッシュブレックファストか、セイロンなりアッサムなりを買わなければ…。
  11. @gmax_jp アイスノン的なものはお持ちでしょうか。この寒さの中冷やすのも、小さいかたが気の毒ですが、こんにゃくよりは冷やす持続がいいかと…。

Powered by t2b