2010-12-18

  1. しかし、手足の肉、削りすぎだろうあれ。いいのか。
  2. 新しい写真、ドレスは着古しだがサテンにビーズにオーガンジーでじゃらじゃらだが、もうばっつり切りたくてしょうがない髪がプリンなあたり、残念だな自分。まあそんなもんすよ。
  3. 花魁の豪華さはまぎれもなく威圧で魔除けなのだが、キャバ嬢ソープ嬢の衣裳が廉価になっていくというのは、何か守護を失う感じがするのだよな。最後までラインストーンとビーズ刺繍ざらざらで行きたい。
  4. サワークリームからの味覚連想がとまらんな。
  5. 昨夜は急にキッパー(燻製ニシン)にとりつかれてネット上を捜し回っていたのだが。イギリスで食べてるような感じの生燻製ってこっちには意外とないもんなんだな。
  6. ああ、横腹でひっかからなくなったからますます下がるのか、このドレスは…。
  7. それで落ちるとか滅入るってのはないが。明らかに年々、オーガズム後の「あー、かったるい」な倦怠感は増していて、そのままぽーっと暮らしていていいならまだしも、そうでもないからなぁ…。ないほうが、生活には楽だわいな。
  8. まぁ、そも近年店の外にセックスがないので「何もしない」すら嘘というか、場に臨むと無駄にサービスする自分に疲れるのが分かり過ぎたので、してないんですが。
  9. @hina_shella 「プライベートでお客さんと会ったりしないの」「長年の常連さんで、友達なんだかお客なんだか分からなくなってきた人とご飯だけなら。セックスするとしても、お店出たら私何もしないから、つまんないだろうし」「えっ!そんなもんなの!」
  10. オーガズム後が長くしんどいあたりが加齢。
  11. 朝からテレビに片桐仁
  12. あらら、あの写真ボツにならんかった。まあ、自分のいつもの化粧した顔で写ってんのもいいかなぁ。

Powered by t2b