2010-12-17

  1. 「バブル期クリスマス狂騒曲」を百物語のように子供等に語ったのも、よくなかったんだろうか。
  2. @takowasabi 家にいりゃ、丸鶏だ鴨だローストビーフだと毎年手を変え品を変えどかんと何か出てくるのが悪いのでしょうか…。そして、ジェンダーフリー教育の結果か、もとよりの性質か…。いや、楽ですけど。
  3. あら、本指さんからドタキャンのメール。残念だが仕事じゃあしゃあない。しかし、この怒らなさがわたくしのお客、金への関心のなさよ。
  4. @takowasabi クリスマスをやるのは好きらしいんですが、それがケンタのフライドチキンなら願い下げ、居酒屋もってのほか、いいレストランやホテルって訳が分からない、そうで。身内でクリスマス、本来正しいんだけど。うち一応浄土真宗だし日本人だし…。
  5. さて、こりゃあ部屋の使われ方からして、最後のお客は良くて予定時間通りスタートだな。
  6. わたくし「大学生になれたら、交際相手がいるいないに関係なくなんかイベントあんだろ!」娘「あー…」
  7. @takowasabi 5年後10年後のクリスマスもあたりまえに家族でパーティーするもんだと思ってる娘がいても、心配です。
  8. @kari_ko 家で作るものは相変わらずですが、「さああれをどうする」と考えてるのはたいへん楽しいです。来週はまた、娘とかっぱ橋デートしてきます。
  9. Stranger In Moscow、マイケルの曲の中でホントに浮いてんなぁ。大好きだけどさ。
  10. おもてのひだまりで、John Barleycorn Must Die、曲だけじゃなくアルバム全体を聴きたい。
  11. いよいよ、9割9分、くいもの関連の事しか考えてないな。考えられないというか。
  12. クレーム・エペス入れたドレッシングでコブサラダ作ったら、ヨーグルト入れたのより美味いだろうな。もちろん熱量は度外視で。
  13. @hazelpipkin わたくしはLove Is Stronger Than Prideが一番好きです。早朝にゴミ出しに行きながら歌っていたりします。
  14. シャーデー、ゲイに爆発的に売れたんだよなぁ。あ、せくしゃる・ひーりんぐだ。
  15. 息子「このグループはこの曲しかないんですか!」いや、他も聴かせただろう。でもこれが一番売れたんだよ。すむーず、おぺれたぁーー。
  16. うわー、しゃーでー出たよ。

Powered by t2b