2010-12-16

  1. これは、てとぺってんそんと同じアニメ制作者だよなぁ。
  2. 救われた途端のエンケン退場。
  3. ああ、ぶりが美味かった…。
  4. 本日の夕飯・ぶりの塩焼き大根おろしとゆず添え、白菜のゆずぽん酢浸し、納豆、かぶとかぶの葉のみそ汁、ご飯。冬になったのだな。
  5. @doggylife しばし家で、中華の日は毛沢東とか、カレーの日マハトマ・ガンジーとか書いて遊びたいと思います。
  6. 食品衛生責任者プレート、わけのわからん名前書いて遊びたい。
  7. どなたかがおやすみになったかやめたかしたらしく、着のみ着のまま急遽撮影。無料撮影だからボツでもともとである。
  8. 道元さんだかが、日常の実践が大事だと言ったそうだが、彼が言わずともだな。
  9. まだ当分お客到着待ちらしいのでぼやく。昨日の講習会で気になった事その2。もはや出先での昼食は、食べる場所さえ確保されていたら、コンビニの菓子・惣菜パンあるいはおにぎりがメイン潮流なのだろうか。
  10. 朝から仕事があるのは幸いである。ちと心店にあらずになってる懸念があるから、締まっていこー。

Powered by t2b