2010-12-11

  1. @hazelpipkin しゃーおりーん、はリー・リンチェイ少林寺ですね。
  2. OJシンプソン事件以来、トロフィー妻を見ると夫の人種を問わず「殺されるなよ」と本気で思います。
  3. @hazelpipkin 菜箸なり竹串なりがすっと通る程度で…。同種の芋でも、個体差がかなりありますので。
  4. スポーツ選手って、わかりやすいトロフィー妻めとる人多いよなぁ…。
  5. @hazelpipkin じゃがいもを一口大に切ってから茹でてお湯切って、砂糖とほんだし微量としょうゆを絡ませながら粉ふきにします。やはり父方祖母の総菜屋に並んでいたものです。
  6. ああ、もちろんご飯も食べてます。
  7. 本日の夕飯・からふとししゃも、じゃがいもの砂糖醤油絡め、納豆、大根と人参と油揚げのみそ汁。
  8. 日本ダボスならここんとこ毎年行ってます。
  9. やっぱり、カリスマ占い師っていうのは、人の人生をいじりまわしたい支配欲求が強い人なんであろうなぁ…。
  10. 人生の、6割5分を「おとなしくしていろ」と言ってるのか六星占術とやらは…。なんもでけんな、それは。
  11. 陳健民さんのお弟子さん、久田大吉さんのレシピはお勧めですが、もちろん四川寄り。暮らしの設計シリーズから出ていたのは、もう絶版になってるなぁ…。
  12. しかし、エロはそこまでひ弱だろうか。いや確かに弱ってますが幾らか。しかし絶えないジャンルではあろう。で、明らかなポルノをまずきっちりゾーニングした上で、ついでにポルノってことにして規制しちまおうとされたものについて議論、というのは、できなかったんだろうか。
  13. 間違いなくフラッシュバックものというか。
  14. 自分が今の仕事してなくていまだ性被害サバイバーの側面で悶々としていたら、深夜料理用の清酒買いに行ったコンビニで隣の棚に「おっぱい揉みくらべ!」なんつうコピーが踊る雑誌がいた日には、少なからず「ぎゃあ」だなと思っちゃう訳ですよ。
  15. @sakichan 風俗雑誌とかDVD付き雑誌とか、仕事を離れていきなり書店で遭遇すると「うーん」と思うものはありますね。風俗雑誌なんかもうまさに「存在すら見たくない」人はわんさといると思うんで、そのへん「すいませんすいません」であるのですが。
  16. 確かに、書店経営ほとんどは苦しい局面にあるし、天下のセブンイレブンなんかもうとっくにエロは切り捨ててるから、切り捨て方向に行くというのはあるえるのだろうけど。
  17. @sakichan うーん。「見たくない、見せられたくない」というところには配慮はしなくていい、ということで?
  18. 芳賀書店にひとりで入っていって買い物してた自分には、そのへんのデリケートさが欠けているのは分かってますが…。
  19. @sakichan 映像で可能な事が書籍で難しいというのは、分かるには分かるのですが、今回「いきなり見せられたくない」ところに配慮しなかった事は如何にも不味かったよなぁと思ってます。「のれんの向こうにいくのは恥ずかしいから買えない」というのは、個人的には同意しかねるのですが。
  20. @sakichan 大型書店なら、レンタルビデオ屋同様のれんの向こうを設置する事は無理ではないでしょうし、小型の書店でもカウンター内において番号による注文とか、やりようはあるのでは。
  21. 規制が入るとバカらしいのは、表現の本筋じゃないところに描く側も取り締まる側も変なエネルギーを注ぐ羽目になるところだなぁ…。
  22. ゾーニングをちゃんとしてこなかった事と、今回の表現規制って、無縁じゃないんだろうなぁ…。
  23. …ちなみに、新宿移転前の池袋時代です。
  24. @sakichan 20年以上前に時折出没していました。世の中がまだおおらかでよかったです。
  25. トリンプというか、アモスタイルの下着のヘタレ加減には怒りがあります。
  26. @hina_shella どうしてあんなにすぐにカップがへたっちゃうんでしょうねぇ…。トリンプよりは対費用効果いいとしても…。
  27. 生殖教育までになっちゃうしかない、そういうことか。そりゃ、困ってるだろうな。
  28. ああ、そうか。ずっと客体をやらされてきたしなんの疑問もなくやってきたおかーさんにも、ずっと主体のつもりでいるおとーさんにも、性教育って、できないのか。
  29. @hina_shella 下着撮影NGになってから、いちどきに仕事下着の低価格化の波がやって参りました…。あふれるピーチジョン…。
  30. リテラシーがあっても、やっぱり気持ち悪いもんは気持ち悪いし、「ねぇよ!」と突っ込み入れる事はやたら多いけど、しかしリテラシーがあると「これ、なんだろう…」って屈折したもやもやにはならんし、もやっとしたら「あー、自分、この方向か!」ってだけだよなぁ。
  31. @hina_shella 定番と言える人気です。himicoの3点セット、少なくともまだ高級店では基本の基本と言うか、雑誌撮影が下着OKだった時代はお約束と言っていい撮影下着でありました。
  32. 「アンタの望むものは何だい」と、とりあえず訊くくらいしかできんわな。
  33. 「若い男なんかみんなやりたいだけ」という親の断定が、女子本人もまた欲望とまでは言えなくても未知への強い関心くらいにはなっていた時に、何の役に立つかねぇ。
  34. 自分の被害経験から、家庭という密室の中で親の自分が子供等にか害する場合を除外したら、子供等を性的に無知のままにしておかない事が被害への最大の防御になるかなと思って、そのようにしたのだけど。やっぱり、方法はこれなのかな。少なくとも娘は「ノー」を通した。
  35. 娘がちょいと年上の男の子とつきあったときは、「君が踏み切りたいなら踏み切るのだろうよ」と、ちょっと相談らしき事を受けた時に言ったら、「いや、それは今はパスだ」と娘本人がさらっと言ったが、そんなに彼女は特殊事例なのだろうか。
  36. ああ、万物がひとしくオカズにならない!
  37. もはやオカズにはなりませんが触手エロは好きです。ただし、子宮口から先に侵入するのは「痛いだろ。相手が」と思うのでなしです。はい、触手になる側で妄想します。
  38. @kabutoyama_taro 時系列的には、セット・ゼム・フリーのほうが見つめていたいよりもあとですからw というか、セルフアンサーソングなんでしょうけど。
  39. あのやたら固められる姿勢は、やっぱりこっちが主体でいてもらっちゃ困るってことなんだろうか。しかし、主体にならないと気持ちよくなれるもんじゃあないよ。そも。
  40. 「固める」って、いつもそうされると「いや、そんなに君だけ頑張ってもしゃあないじゃないか。君が気持ちよくなりたい時は君からも動くだろう。オレにもそれができる余地か、痛かったらまず逃げる余地をどうしてくれないのか」と思うのだけど。
  41. ああ、そうか。男女問わずセックス上手い人って、「固めない」よな。相互に動く余地をちゃんと残してる。当然、しがみつき君あるいはしがみつきちゃんではあり得ません。
  42. もし君が誰かを愛したら、そいつを自由にしてやれ、って、スティングも言うてますがな。
  43. @hina_shella 「どっか一点に変に重さをかけられたらアウト。自分がそも苦しい不自然な姿勢にされてたらアウト。下手したら、足の動きの自由を奪われただけでアウト」と真実を言うと、自分達だってそうなのに「ええっ」と引かれますねぇ。そのあたりどれだけこっちが気を遣って…
  44. @hina_shella 触るか触らないかの加減という基本中の基本もできてないのに、「いっていいんだよ」ってどういうことだよオイ、と思います。出来のよろしい方は、徹底的に褒めます。
  45. @assam_go エマールによる猛速押し洗い&脱水1分で、無事洗い上がりました…。毎度緊張しています…。
  46. ごく簡単な事で、男性のセックスがしばしば痛いとまでは言えなくても、女性に取って不快の方が強いかどーでもいいかなのは、快楽を与えるためにはあまりに根気がない、あまりに辛抱がない、のだよな。挿入段階の話ではござんせんよ。
  47. @assam_go おしゃれ服が増えて来ると、そうなりますよねぇ…。わたくしも昨夜、猛速で娘のレーヨンシャツ洗いました。レーヨン取り扱い怖い…。分かっていて勧めたので責任取ってます。
  48. 気持ちいいセックスは、前にも言ったけど、ものすごく地味で、ずっと同じ作業が続いて、山場なんかないから、映像作品としてはもうてんで見栄えしないんだよ…。
  49. 夜もすっかり更けてからの、娘の「あー!」とか「わー!」にはもうまったく驚きませぬ。今やたいてい、忘れる程度の事とか、本人が避けたいあるいは関心がないあたりのことで起きるから、対処のパターンもルーチンじゃ。
  50. @assam_go 最近、うちのドラム式は急ぎもの(たいてい娘の体操着)と、タオルの仕上げ乾燥にしか使われておりませぬ…。しわしわ、こわいですよね。台所ふきんですら、たたむのめんどくさくなるし。
  51. いや、いいんですけど。
  52. 本日も まんこちんこで 夜が更ける
  53. @hina_shella 人間の脳で起きる事がそんなにものすごく違うわきゃなかろう、と思うんですけど、ものすごいオーガズムの快感信仰、ありますねぇ…。あれもねぇ…。
  54. (縛るだけだった場合、復活させたい場合は縛った部分その周辺をちょん切って、管と管をつなげるんだそうですよ。医師の技術力によっても相当結果が変わりそうな)
  55. 身体の中の管って、どうやらどこもかしこも、そんなに具合よく活きがいい部分ばっかりじゃないのかな。うまいことくっつかない、開通しないってことなんだろうから。
  56. @hurati 縛っただけでも、100%それに近い生殖能力の復活はないと聞いております。どれくらいだったか、詳細憶えてないんですが「そんなに低いのか」と思った記憶が。
  57. 女性だって代理母や凍結卵子で、閉経後に自分の子供を作る権利はあろうけど。自分自身が産むには、やっぱり身体が持ちこたえられる限界がなぁ…。
  58. @hurati 子供を持つ能力がある限りは、自分の血縁の子供を作る権利がある訳ですからねぇ…。そのへん、むつかしいかなぁ…。
  59. 女性が卵管結索するケースの多くは、既婚あるいはある程度以上の期間交際が続いているカップルで、男性側がまったく避妊に協力的でない場合、そしてあまりに頻度が高く妊娠中絶はたまた出産を繰り返す場合、と聞いております。
  60. パイプカットと言っても、万が一のリカバリーのために精管を結索するだけにしておくケースが多いと聞いておりますが。
  61. ああ、これは本当に切っちゃうバージョンなんだ。
  62. 女性の卵管縛りはどうしても開腹だからなー…。
  63. なんで縛るのにカットなんだろう。
  64. @ayayanami 冷えは、体幹部よりも末梢血管の血流の問題なので、締めない冷やさない血流とその効率を良くするというアプローチでいいと思ってます。
  65. まあ、うっすらタイムリーにパイプカットの話題だわ。
  66. えっ、じゃねぇぞ。こんなに親切に真実をちゃんと言ってやってるのにw
  67. 「…1回出しちゃったちんちんは、しばらくくすぐったいだけでしょう。一緒なんですってばそこのところは」「嘘だぁ」
  68. 「男性でも異常な連続射精体質ってあるみたいだから、まったく存在しないとは言えないけど、何度でも連続していけちゃう女性つてそんなにあっちこっちにはいないというか、普通、1回いっちゃったからしばらくもういいや、穴は鈍いからいいけど、くすぐったいなぁ、でしょうね」「えっ!」
  69. 「だから、これ、割れ目の閉じた痕跡なんですよ」「ええっ!」って、いやだからさ。
  70. しかし、ほとんどの人は高校で理科総合なり生物なりやっただろうに、発生学的にはメスがベースでオスはそこから出て来たという話に立ち返ると、本気で「えっ」と返される。なんなんだあれ。
  71. @molly_zw ごく簡単に、同じ生物だと思われてないんですよ。「貴方のその部分はこちらのそれに、あれに対応している。もともと同じもの」と言っても、絶対に全然違うと言って譲らない人、かなりいますもの。
  72. @ayayanami あー、局所的な体操には私は懐疑的でして…。婦人科疾患に効くという体操やらサプリやら漢方やらいろいろやって、筋腫は増えたし内膜症も同じでした。できる限りきついパンツとジーンズははかないのが、生殖器の健康には地味に着実に効くかなー…。
  73. 底がない、どこまででも飲み込む、飲み込まれるという恐怖があるから、あんなにバカみたいにでかいもの突っ込んで塞いでしまいたがるのかしらん。
  74. @ayayanami ピルによるニセ生理なので、通常の月経よりは出血量が少ないせいもあるんでしょうけど、不便ないです。成形タイプよりも、ネルの1枚布の縁をかがっただけとか中央にもう1枚重ねたタイプが、私には使い勝手が良かったです。

Powered by t2b