2010-12-04

  1. いいや違う。必要機材のリストアップまでは楽しい。それを底値で買うというミッションが憂鬱になるのだうん。
  2. オレはやはりお買い物が好きではないのではないかと思う、調理器具リストアップ中の夜。
  3. いや、そうでもないかもよと思い直して、ワイアットのI'm A Believerを脳内再生して、ますます混迷。
  4. @parlan ネタとしての衝撃度はばつぐんですが、あの声でか、そうかあの声で…、と考え込むと、じわじわ来るでは済まない困惑。
  5. ロック仙人、つよい。
  6. 世界で一番哀しげなラップ出現か、はたまた。 RT@rioysd:ドクター・ジョンも80年代にラップやってたな。あれ、なんだったんだろう。RT@colourssounds: 衝撃!!!!!!!!!!!!!! ロバートワイアットの新譜にまさかラップが!なんちゅージジイだぁぁああ。
  7. @ayayanami たまに「日本の家庭オーブンサイズを理解してください…」と言いたくなるのも、ご愛嬌ですよねノルディックw いっぺんに直径12センチくらいのケーキ4つ焼ける型には、笑いました。
  8. ああ、15センチと18センチの角デコレーション型…。
  9. あ、再来週あたり、娘がクリスマスプレゼントを買ってくれると言ってたな。好きなサイズのパレットナイフを選べと。
  10. @petach かっぱ橋もディスプレイ屋さんのクリスマス仕様が楽しい季節ですよ。真正面にスカイツリーの場所があります。是非おでかけに。
  11. @yhonjoya わたくしももはや、最初の低用量がシンフェーズなんだかシンフェースなんだかあやしいです…。3千円となると、暴利ですよねぇ。
  12. お仲間が。 RT@petach: 河童橋で豪遊したい。鍋とかお菓子の型とか。。。
  13. @yhonjoya わたくしが個人輸入を利用し始めた頃で6シート4500円、それでも「うわ安い」と思いましたが。まだ下がるんですねぇ。せめて婦人科の窓口で1500円/1シートくらいなら、とも思うんですが。
  14. あ、違ったいけない。ただしくは日本鳩レース協会だった…。
  15. ブラタモリはもうあのへん来ちゃったし、ぜひここはタモリ倶楽部で、電車から見えて気になってしょうがないけどなかなか近寄れない日本レース鳩協会を訪問してくれないだろうか。鳩舎が見えて、いつも「うーん」と思うのに、近所なのにどうも見物に行けない。
  16. うん、うんざり感満載の「3人もいる」だった。
  17. あ、珍しい。通称ビギン帽子無し。
  18. まさかドアーズが来るとは。
  19. @yuo 今からまだもう5年くらいは資金的にはともかく、かろうじて体力的に無理できそうですが。さすがに50代から先の出産は、トリソミー問題とかとっぱらってもやめとこうかなぁという感じです…。
  20. 原始卵胞の数からしたら、排卵する卵子の数なんかもう、誤差の世界なんだろうし。
  21. @yuo 加齢とともに卵胞ホルモン量が低下して排卵がなくなるものなので、それはなさげですねぇ…。
  22. いろいろ考えるのだが、ほったらかすと閉経まで子宮筋腫も内膜症もまたじりじりと進行する事がありえるわけで、50才くらいまでは低用量ピルの服用を続けるのではないかと。
  23. やれやれ、ついに個人輸入マーベロンは3シートでほぼ2000円か。普通に婦人科に行ったら、ほとんどの場合1シートも買えない。円高もあいまってえらいことになったな。

Powered by t2b