2010-11-21

  1. 騙されてきたと言うと人聞きが悪いというか、自らあれこれひっかかったりひっかかりかけて来たのだが。ホリスティック医療にしろ健康食品にしろ、結局最後までは信じられない我が身である。この態度は恋愛にも及ぶ。さてはて。
  2. ああ、昨夜は「ジョニー、恋しいよ!」バナーが微笑ましく、あまたのプルシェンコバナーにはファンの心意気を見たが、やはり複数あったヤグディンバナーに子供等と「なぜ?」と思ってしもうた。
  3. 25年以上Rebel Rebelを聴いて楽しくなってきたので、あと25年後もそうだろうか。「少年か少女かわからない」ものを支持し続けて、「それは自分もだ」と思うのだろうか。
  4. 今日も今日とて金剛石犬。
  5. 大阪に転勤したお客が久々に来てくれて語った「臨時ラッセンリトグラフ屋の迷宮構造を、オフィスビルの吹き上げから見下ろした恐怖」は、いまだわたくしの心に重大なインパクトを残している。
  6. ただ、精神が参ってる時の食器洗い機には、やはり重大な存在意義があるのです。毎日皿洗ってる時、毎度自分の回復を実感するし。
  7. @BluePeriod 乾燥モード時の、落下小物のヒーターによる焼け焦げにもご用心なされませ…。(軽い呪い)
  8. そのかわり、食器洗い機内のゴミ受けは頻繁に洗わなければなりませぬよ…。 RT@BluePeriod: もう俺は一生皿なんか洗わないぞ。
  9. 初期デヴィッド・ボウイを聴くと、どうもなんだかたいへん無常な気持ちになるのだ。
  10. 息子は、そんなにわたくしに巻き込まれたいんだろうか。どうもそうらしいが。
  11. 第二志望校の学園祭に行きたかった娘だが、昨日から物忌札を頭にぶらさげて、じっとしている日々になってしまったそうだ。「いっそ方違えしちゃどうだ」とは言ってみたが、実質休み無しの日々が続いてたからなぁ…。
  12. たいへん商機の悪い時期だと思うが、だからこそやってみな、と、何かに言われている気がする。まぁ、なにごとかを始めようとする人はたいていこんな気分でやるんだろうけどね。
  13. 昨日の娘、容姿性格ともにお気に入りのお友達(たしかに美少女。ちいさくて可愛い)を拉致って帰宅したとうふうふしていた。可愛い同性が好きな人間はノンケでも多かろうが、娘がいつか彼女を連れてきてもいいなぁ。彼女はセクシュアリティ判断留保したままである。
  14. 先月の反動が予想以上だが、今日も弁当(タコライス)持って籠城戦の構え。サニーレタスの千切りとサルサソースは冷たくしてある。
  15. @dana_dayo おや、二度目の「わたしのアイコンに似たアイコンの人」ご指摘だ。猫アイコンの人、多いからなぁ。
  16. @araipiyo 昨夜の木須肉は実家製熟成梅酒、砂糖ごく少量、オイスターソース少量、醤油、こしょう、鶏ガラスープ顆粒で味付けしました。本当は小松菜入らないんですが。家おかずだからいいの。
  17. デヴィッド・ボウイを聴きつつ通勤。あたりまえのように年を取らせてもらえない事は、きっと相当に大変なのだろう。ならば、彼の隠棲状態も仕方なかろ。
  18. グランプリシリーズろしや、どこまで見るか悩んでいる、もういつ寝てもいい態勢。

Powered by t2b