2010-10-30

  1. 寒いから水炊きにした。
  2. たまに飲むブレンドウイスキーもうまいです。
  3. なんだかわからないが、今日も明日も家族全員の弁当を詰めるようだ。えーと、娘はほぼ三週間休みなしか。過酷だ。
  4. なんにしても、後生大事に抱え込んでいたとしてもたいしたこたない金である。借金さえこさえなきゃオーライ。そういうことだわなうん。一発勝負だから自分の最大限で周到にやる、っていうのはあるし。
  5. いろいろ、今回は自分が引っ込みがつかなくなるところまで追い込んでやらんといかんかな、と思う。
  6. 猫と一緒にいて分かっていたはずなのです。どっちみちひとつ屋根の下にいる相手。そんなに頑張って干渉するこたぁないと。
  7. いや、もう深夜なんだからお願いされてもね。わたくしはどっかいっちゃったものは探してあげませんよ。ご近所迷惑だしあきらめて寝なさい、こっちも洗濯物室内干ししたら寝るからね。うんうん。
  8. チミ等、結構地味に集中が継続する生き物だよねぇ。
  9. ああ、茶猫さんもたまに「とどめ」的鋭い一撃をかましに参戦。
  10. 子供のどちらかが放り出したニンテンドーストラップに、黒猫さん大ハッスル継続中。黒いそれは何に見立ててますか。
  11. @Takeakt あー、ホッピーのおかわりってそういうものなんだ…。実はホッピー、近年やっとやはり浅草で飲んだのですが、おかわりは未体験で。お酉様の頃には、ちょっと冷えたものを飲むのにはきついしなぁ。

Powered by t2b