2010-10-23

  1. (付帯設備工事費の詳細について調べて、目を回している。うわあそりゃみんな居抜き借りたがるよそりゃあ)
  2. きょうは夕方から帰宅あたりまで、てんでまるで携帯からネットに繋がりませんでしたよ。やれやれ。
  3. @d1c3k やっぱりエスプレッソはミルクで薄められていてもなんかはらにきついなぁ、ということで最初は飲んでみたんですよねカフェ・ミスト。そうしたら「あ、やっぱりドリップコーヒーって美味しいんじゃないか。ローストで誤魔化せないんだし」との結論に達しました。
  4. 同士が。ミストはドリップコーヒーなのが良いとこです。 RT@d1c3k: スターバックスではじめてカフェミストのむ。今までいろいろ飲んだがこれが一番好きかもしれん。甘くないのがイイ!

Powered by t2b