2010-10-13

  1. @stand_up1973 ごとーん、…がたん、がたん、がたん。(筒が遠くで何かにぶち当たった音フェイドアウト
  2. @yhonjoya もしや、連想したものがビンゴだったりしましたか。
  3. そのへん、ホモソーシャルな「みんなで自虐して仲良し」っていうのがあるんだろうけど。ああそうか。あれはそういうゲームか。しまった勝手に腑に落ちてしまった。
  4. なんというか、童貞問題というのを見ると「それって実は、現実のセックスはいいやって話なんでないの? それならそれでいいじゃんって気運を立ち上げるという方向には何故行かないの?」と思う時がある。
  5. @morimori_naha あの事件、私が世の中はおそろしいと思った事と前後して起きて、記憶にこびりついてるんですよね。生命が最大限尊重されないなら尊厳なんてものはましてだと、そういう言葉ではなかったにせよ、押しつぶされるような気分になりました。忘れられた事件なんでしょう。
  6. @morimori_naha たしか、もう80年代になっていたはずの夕張炭坑は、「絶望的」ということで、安否不明者を坑内に残して注水してた記憶が…。
  7. 「天人唐草」のラストを思い出すと、同時にテレビ版「阿修羅のごとく」のテーマ曲なCeddin Dedenが脳内に流れて困るんだよなぁ。
  8. @tikuwa500 「わたしの人形はよい人形」と「天人唐草」は山岸涼子2大トラウマですねぇ…。今は怖いというより、悲しい、そして腹立たしいなんですが。
  9. よりによって一番参ってた頃に読んじゃったのよね天人唐草。十代前半では、なかなか「今の自分にはヤバげだから途中でやめる」はできなかった。わたくしはどうやらおとなしく狂わず、気のいい人を装いながら歯のついたまんこを所持して生きてるなぁ。
  10. きぇーーーー、と聞くと、山岸涼子のしんどい名作「天人唐草」のラストを思い出します。
  11. 緊張が強いというのも、全身にいつも力が入ってる状態なので、もちろん当然まんこにも影響があるわけですが。そのわりに、肩こりは滅多にしないのよね。
  12. ああいかん器質だった。
  13. 「ああこれ面白そうだ」と思ったものには割とフットワーク軽かったんだよなぁ。最近はどうなんだろうか。いや、ものすごく腰が重くなったな…。
  14. もともと緊張が強いせいか気質的か(婦人科医は気質という)、よく男性に擦れ傷切り傷を負わせるんですが、途中で潤滑剤追加するのを拒否されると困るんだよなぁ。
  15. @doggylife 体の皮膚が乾燥ベースになったらちょっと気にかけてあげてくださいませ。
  16. @yumiSONG ミニ四駆コース仕入れて、いっとき息子のお友達のたまり場になってましたから我が家。エンジンに当たるモーターもいろいろ仕入れて組み替えて、納得して飽きた頃コロコロコミックが仕掛けたブームが終わりました…。
  17. @yokkoi のどにつまるといけませんからw
  18. @yokkoi それは、…だいぶん水分を奪われるので、お茶が欲しいです。
  19. @doggylife 先走りが豊富な湿潤タイプの人にはいまひとつピンと来ないんでしょうけど、冬は本当に、上あごがくっつくんじゃないかというのに遭遇しますw
  20. @yumiSONG ボディを肉抜きしたら、シャーシの底に油粘土をはりつけたりして走行安定性を確保してました。おなつかしや。息子とそういうのに出た事はなかったけど公式戦だと重量規定があるので、帳尻合わせの意味もありましたっけ。
  21. @yokkoi お鍋の底で転がされているのを想像して、ほほえましいのかこわいのかわからなくなりましたw
  22. @hina_shella いずれ、底付き早めのネタに使わせていただきます…。がたがた。
  23. 男性のちんこも、保湿はオリーブオイルやシアバターが使えると思います。こちらもコンドーム使う前にはよく洗って、コンドームの精液溜まりは避けた先の方かちんちんの先にほんのちょっと潤滑剤塗ってから装着すると、いくらか具合がいいと思います。
  24. @Quantele 男性はおのが性器をぞんざいに扱い過ぎてますよ。冬になると乾燥し過ぎて粉拭いてるちんこが増殖するんですが、あれ、こっちのうるおいをごっそり持っていきます。せっかく中に仕込んだり表面に塗った潤滑剤が台無しですw
  25. もちろん、まんこも負傷します。さくっといって寝たい寝しなオナニーの時間短縮にも潤滑ゼリーは便利なので、男女問わず常備しときましょう。まんこの乾燥には化粧用オリーブオイルとかシアバター効くけど、セックスの前にしっかり洗い落とさないとコンドーム破れるよ。
  26. ところで、昨日の余韻でまだしばしシモを続けますが、この季節あたりからセックスの際に男性器を負傷する方が増えます。そのほとんどはもともとのちんこの乾燥に加えて、潤滑の足りない行為を強行したことによります。セックスのみならずオナニーの際も十分な潤滑剤の使用とちんこの保湿を!
  27. @yhonjoya なるほど、お金をもらわなくて済む使い方の開発!
  28. いやまあ、諧謔というよりは揶揄ですがw
  29. うーむ。諧謔を理解しないのかあのせんせーは。
  30. がばり。仮眠前にもうひとこと。「セックスの上手さ気持ちの良さにはいろんなバリエーションがあるが、下手さの様相はかなり無個性だ」…ぐー。
  31. 去年、米丸師匠のシュール怪談噺「壺」を聞いてから、あのじわじわ来る感じがやみつきになっていると見たよ自分。
  32. そういえば、夏に圓雀さんがやった話も夢オチだったな。浮き世床。
  33. @coma そちらは夢落ちというかループ落ちですが、人ではないものと途中で出会ったりして、幾つか似たディティールはありますね。夢を売らなかった小僧さんは、鬼を騙してなんでも治す鍼と一瞬で千里を走る車をゲットして、うまいことやりました。
  34. おおがねもちが、いたんだよ。
  35. ところで、うろ覚えの「夢買い」の昔話は、どっか大金持ちの家にご奉公に出ていた小僧さんがすごくいい夢を見たというので旦那さんが「それ売ってくれ」と言ったのに小僧さんは売るのを拒んで追い出されて…、最後はお金持ちの家のお婿さんになるって話です。ああ、途中が本気でうろ覚えだこれ。
  36. などと、自分より10才ほどは年上の相手にこんこんと偉そうな事を言う羽目に。しかし、やはり実話系週刊誌のハウツーは男が全面的にどうにかしなきゃいけないって話どまりで、マグロ的な意味でなく、自分が楽になってかつ気持ちよくなるにはって事への言及はないんだよなぁ。
  37. 「私はそうしてるつもりでいるんですけど、事の前にこういうもの読んで絶対に間違わない相手が気持ちよくなってくれる王道があるって思うんじゃなくて、いつもその時その時の相手の体と対話しなきゃいけないんですよ。こうならなきゃおかしいって思い込みが、そもおかしなことにさせるんだから」
  38. こないだ、どっかの実話週刊誌が、ちょっと前だったら編集長が「うちは女性雑誌じゃないんだ」って怒りそうなセックスのハウツー特集組んでいて、そのご仁はそれを精読した上、わざわざ見せに持って来たんですが。まぁそこはやっぱり実話週刊誌で。いや、随分マシだったんですがね。
  39. 「セックスって、毎回どっちもがいかなきゃいけないってものじゃないんですよ。…ええとね、女性の中には、たとえば結婚して子供も作ったけどオーガズム体験しなかったって人が今も昔もいっぱいいるし」と言ったら「ええっ」と。いや、実話週刊誌よりわたくしの言葉を聞いてくれるのはありがたいけど。
  40. ところで、最近50才近くまで童貞さんだったお客が通って来ていておりまして。いささかミソジニーは入ってるものの善良なご仁で、しかしセックス神話各種への思い込みが強くて、わたくしよりもご本人がそのへんで難儀です。
  41. @dana_dayo 娘の受験終了まで少々お待ちくださいw 関西はいずれ、高速バスドミトリーで本気で行くつもりなんですが、そうかネルの浴衣持参か…。割烹着もか…。
  42. @dana_dayo ネルの白地に紺の染めの浴衣じゃ駄目ですか。いわゆる病院寝間着。では「おーがねもちが、いたんだよ…」と夢買いの話を。
  43. 「どうしてこんなになっちゃったの?」の質問には、女性は黙り込んで体で反応返してくれるけど、男性にはまぁ、饒舌に語る人が多かったですなぁ。
  44. @dana_dayo あー、女性ものの小さいパンツからはみ出したちんことかねぇ、有効ですねぇ。
  45. @hina_shella ああ、誰も幸せになってない世界の典型例が…。
  46. @dana_dayo 背中とんとんに加えて、「五木の子守唄」と「ねんねこしゃっしゃりませ」のどちらの方がよろしいでしょうか。
  47. 「ほら、こんなになっちゃって。見てごらん」は、男性にも有効だったけど女性相手の方が有効だったかなぁ。いや、全面的に攻めではないです、ええ。
  48. 「じゃあ、やめちゃう」は基本。
  49. @dana_dayo@hina_shella プレイとは言え主従があっても、それくらいのゆるさがある方がよろしゅうございますね。勤勉は美徳ならずw
  50. @dana_dayo プレイでもそこまで主従はないソープランドなので、もし店外デートでもなかなかそこまではw いや、あたくしが中途半端にお客に甘いんですわね。眠くても「はい、ちゃんと布団かける」とかおかあさんプレイくらいはやりかねない。
  51. @hina_shella それは、むしろご主人様楽しいかもしれませんw
  52. もっとも、どんなに親しいお客でも、子供がいなくなっても猫のためにあたくしは家に帰らなければならないの!と言ってるくらいだから、泊まりはないわいな。茶猫さんがうろたえるしな。
  53. @dana_dayo では万が一そんな折りには、勝手に安らかに眠りこけます。相手に背中向けてw
  54. もうちょい、同僚さん曰くの「年寄り化」が進んで、子供等との同居を解消しないとパートナーうんぬんは考えられんだろうなー。しかし、どうもひとりきりになっても寂しくなくなってしまった今、恋愛を媒介にしたパートナーはむしろきついなー。
  55. (まぁ、明らかに自分が病んでいて苦しんでいた時代につきあってくれた交際相手の皆様ありがとね、難儀させました。でもボクも難儀したからおあいこね、ということでフタをね。ええ)
  56. @dana_dayo@hina_shella 仕事に泊まりはないのでいいんですが、万が一泊まりがあるんなら「ありがとう。頑張ってくれたからすごく気持ちよくて、もー、ものすごく眠いのー」くらいは言うべきなんでしょうか。1人セミダブルを占領する快感に慣れた身には、もう…。
  57. 仕事でいいセックスすると、お互いの健闘を称えるって感じのほのぼの感くらいはありますねええ。すごいいいセックスするのに話すと台無しってお客が結構いる事については、ナンパ道場破り時代に免疫つけといて良かったw 今やむしろそれも微笑ましい。
  58. @hina_shella あー、ありますねぇ。「もう疲れちゃってきついです」と言っても信じない人。オナニーの話をさっき平気でしていた風俗嬢にそれを言うかお前w
  59. @activecute_jp お客さん達がそんなもんなんですから、お互い当たり前にこれが健全ですって。いちいち運命の人だと思う風俗嬢がいたら、それは病んでるでしょうw うっすら以上の感謝くらいありますから大丈夫w
  60. @papyrus しかし、全否定するのも寂しいのでそれはそれとしておいときたいと思います。美化もしませんが、よくわかんないままにほっくのです。
  61. 男性にスーパー賢者タイムが訪れるなら、当然女性にも。ええ、恋愛してる相手でもないなら、承認欲求の病気でもないなら、いったあとは背中向けて安らかに寝たいってのは健全です。
  62. @dana_dayo 遅漏はまだしも、本体はたいへん楽な早漏の方がしつこく指マンで「何度でもいっていいんだよ」などとこれをやるようです。そんな目に遭うくらいなら、この職業人生は啓蒙ソープ嬢として生き抜きます!
  63. @hina_shella わたくしも関係幻想が強固な相手だけ、過去に数人。いまやそれも、「なんていうか、若さゆえの思い込みパワーだったんじゃないかなあれ。実在してたのかしら…」と思うほど遠くにありますw
  64. 「あー、昔はあんなに何度もいきたかったって、ありゃ本当にセックス依存でどうにかしてたんだよなー自分。あー、このまま全部ほっぽって相手に背中向けて寝てぇなぁ。いやここは仕事だ頑張れオレ!」って、風俗嬢にあれこれ頑張っていかせても、相手の頭の中はこんなもんです。
  65. いくかどうかはその日の体調と相性いかんって感じですが、どうも自発的性欲がないので、1回いったが最後、ただでさえ何見ても興奮しないのにものすごーく長い賢者タイムが。むしろ、ずっと悶えてる相手見てる方が、わたくしの脳内はずっと楽しいですわね。
  66. @send_ まったくリンクしてませんすいませんw
  67. そういや、マルチプルオーガズム神話ってのも、ミソジニー神話大系の中にございますわね。せっかく、身体にまんこに渾身の力を込めていったふりをしたのに、まだがんがんやられるという恐怖!
  68. @papyrus 前に「上手いけど日常に馴染まないセックスってあるな」とぼやいたんですが、そのへんには体調が悪いと、あとでがたっとやられますね。こちらのコンディションちょっと悪くてもなんとかなるのが、日常に馴染むセックス。
  69. @send_ 日中に、ずっと厨子瓶のことしか考えてなかったのがよかったんだと思います。
  70. @papyrus わたくしもスモーカーなので、煙草を吸わないお客には尋ねちゃいますね。マウススプレーやフリスクミンティアブレスケアの類いも万能じゃないですし。
  71. (涙ながらに就寝落ちされた方がいるようです…。大丈夫。「そんな奴いるんだー」と他人事にしない人はきっと大丈夫)
  72. へたくそはね、相対基準じゃないんだよ。絶対、なんだよ。セックスはやっぱり料理と似ていて「薄味だけど美味しい」「ちょっと濃過ぎるけどたまにだとすごく美味しい」とか、あるんだよ。
  73. @hina_shella ああ、そういえばその段階からでした。むしろ金銭が絡んでないほうがより言い出しにくそうなあたり、気の毒というか頑張れというか。しかし、下手に駄目出しすると過去の相手とか他の相手基準でそれを言ってるんだろうとキレられた経験、ございます。難儀だ。
  74. 口臭とか体臭はねぇ…。危機感つのりますよねぇ…。
  75. もちろん、あたりまえですが、駄目を出さずいったふりをしている方が確実に多く指名が取れます!
  76. @hina_shella その結果が毎度大失敗、になってる人が圧倒多数なのが悲惨ですよねぇ。一瞬でも早く苦痛から逃れるため、さっさといったふりする風俗女子のほうが多いでしょうし。我ながら、駄目出しなんてめんどくさいことしてるなと思います。
  77. まぁ、某匿名掲示板にて、現在在籍店舗でのわたくしに関する数少ない書き込みが「○○ちゃんはやさしい」だったそうなので、やさしく触れる事にはきっと、なんとか成功しているのでありましょう。
  78. 「こんなに気持ちいいマットもフェラチオも初めてだった!」って言ってくれるんなら、それはどうしてだったのか是非あとででいいから考えて、その後、他の女性とのプレイでいいから生かしていただきたいものです。愛じゃあありません。礼儀です。
  79. (大丈夫、乳輪も乳首も弱くてまんこ粘膜も弱くても、10年以上風俗勤務はできるよ!)
  80. @papyrus 力を入れてはいけないとか、濡れてないまんこは幾らこすられてもまず気持ちよくならないとか、基本中の基本がいまだ大半に行き渡ってないのは、ここまで来るとむしろ不思議なくらいですねぇ。やはり、料理センスあたりに近いものがあって、越えられない壁があるのでしようか。
  81. @hina_shella 万人に通用するたったひとつのやりかたがどこかにあるはずだ的思い込みは、男性の方が強く持ってるかなーと思いますね。だから、そこから外れちゃった男性は「俺、変態なんですよ」と悩んだり勝手に気持ちよくなったりしてるけど、あれも難儀ですねぇ…。
  82. @papyrus むしろ自分の快感に没頭しちゃうと駄目っていうのはノンケ男性から時々聞きますが、セックスが楽しいのかどうか、他人事ながら心配です。こんな半分インポ女子に言われたくなかろうけどw
  83. @papyrus 「どうすれば気持ちいいの?」と訊かれて「優しく扱ってくれれば」と答えた2分後にはまんこを爪で引っ掻かれていたりすると、いろいろむつかしいんだわねーと思います。最近は「触るか触らないか、力はちにかく少しでも入れちゃ駄目って感じで」と明確に言うんですが、まだ駄目w
  84. @hina_shella あのへんから、「性差なんかあるようなないようなというか、おおまかには個々の差があるだけっつうか」といつも思いますねぇ。
  85. @papyrus 女×女関係からの収奪搾取みたいな感じもちょっとするんですけど、「私、女性ともしてたことあるんですけどね」と指導の最初に言ったときの男性の食い付きを見ると、聞く耳持たせるにはこりゃー便利だなと思っちゃいます。
  86. @papyrus 男性でも同じで、タマと同時刺激するとむしろ萎えちゃう人をしばしば見ます。「気持ちいいんだけど」とのことなので、やっぱりどちらに集中していいのかって感じなんでしょうる
  87. @papyrus とりあえず、膣の中を一生懸命摩擦してる男性については、爪が当たるようだったら「痛いです」とはっきり申し上げてますが、痛くなくても「…君は、まともにとりあってくれる相手に未だ遭遇せずか」と思いつつ、あとでやんわり指導してます。
  88. そういえば、ええと、最近ネット上で見た「ドルショック竹下」メソッドとか言うのが、商材なんだけど当たり前の事をやたら勿体つけて売ってるようで、笑いました。「レズビアンが男性にテクニック伝授!」みたいな感じだったのかなたしか。
  89. @hina_shella 膣の奥なんかでかいものを激しく突っ込まれたら、口から内臓出るんじゃねぇのかって感じで苦しいし痛いだけですしねぇわたくし。クリトリスだけでしか感じないなら、それでも十分って感じですよね。
  90. @Takeakt とある大学の先生のお話だったんですが。その方、もしかすると品格は他に厳しく求めるものであって、自分にはなくていいとけろっと思ってるのかもしれません。だとしたら、わたくし言っただけ不毛でした。しくしく。
  91. @papyrus おお、だとしたら、もう胸を張って「クリトリス性感しかありませんけど何か」と断言したいですw
  92. あのごく小さいクリトリスにおける個人ごとの気持ちいい部分や触り方のバリエーションの方が、サイズ的にははるかに大きいちんこ個々の気持ちいい部位や触り方バリエーションよりもどうも多いんじゃないかと思うに至っているのだが、当面、女性のサンプルは増えまいなぁ。
  93. もちろん、用語で示された方が興奮する人が多かったり、実際そこが気持ちいいかどうかよくわかんないんだけど気持ちいいはずだから気持ちいいような態度とらなきゃ、みたいな感じで、部位とか用語って、不便かつ便利なんですわね。
  94. @papyrus あー、クリトリス裏にあたる腹側は明らかに気持ちいい部分がありますが、それがなにものなのかは考えてません。男性の前立腺とやらも、その直前というか出っ張り手前の方が気持ちいい様子の人もいたりして、用語に自他の体を対応させようと頑張るのはやめようと思い至りました。
  95. そうか、いまだ乳首については思春期女子みたいな問題を抱えているのか自分。本当に、どうしてこう粘膜それに類する部分はいちいち弱いのか。全身炎症体質とのリンクなんだろうけど。
  96. @papyrus まさにそのへんで鈍感ですよね。あと、入り口あたりは切れずともちょっとすれるとずきずき痛いのに、内部が切れると痛いには痛いけどどこが切れたのかしかとは分からないとか、自分の体ながら腹が立ちます。
  97. 乳首の皮膚のヘタレ加減がリラックス時もあまりノーブラを歓迎しないし、そんなヘタレでは無論ニプレスなど貼れる訳もないので、ありがたいですおやすみブラ。ノーブラだと擦れて痛くなるときがしばしばあんのよね。
  98. @mi8_r 残念。すでに「くつろぎタイムにもお休み中にも育乳」というコンセプトのおやすみブラが、じわりじわり流行の兆し!
  99. うーちーのー、おふろはー、もーうーいやーよ。いぇー。
  100. で、今年の夏は自宅の風呂掃除でまたも「朝昼〜、晩と〜、ふろおけみーがーくー」と「おそうじオバちゃん」の替え歌を歌っていた訳です。垢にまみれて○万円〜。
  101. 直接言ってなければ婉曲。…たぶん。
  102. そういえば、この夏はやっぱり浴槽内にマリンスノー的角質汚れをものすごく大量に浮き上がらせている男性が多かったです。皆様、酷暑お疲れ様でした。しかし、やっぱりそんな夏でもお湯に浸かった方がいいです。職場での風呂掃除がたいへんでした。
  103. @contractio 反対だとはあくまで言ってません!
  104. @youyeahofjoytoy 皮脂とか角質って、沈殿もしますがかなりが浴槽の縁の上方に貼り付いてるんですよねぇ。油脂でも、乳化していればある程度沈殿する方向に行くだろうから、それかなと。
  105. @contractio 婉曲かつイヤミに相手の意見に対する否定を示すのに、これ以上のものはないと思ってます。
  106. @hina_shella 金で購われるものではないにしても、タダで同意してるよりはずっとマシですものね。力関係があるのにいまいち明確でない場だと、ただ聞いていても否定しなければ同意になってしまいかねない。おそろしいです。
  107. @musmmd なるほど。あれはもう、流通したというより、あっちこっちでそう表現するしかない感じだったんでしょうね。いにしえの終礼における反省会のトホホさも加味されて。
  108. @contractio ぜひご利用ください。これをはっきり思うようになり、あまつさえ引導を渡す時に口に出すようになったら、私は生きて行くのが楽になりました。