2010-10-12

  1. 最近、うっかりするとすぐに厨子瓶のことばかりを考えている。正確には、厨子瓶の穴の事を。
  2. もっとも、なにかと言うと「ちゃんと金払え」と言うのは、先方が何かと「それくらいタダでやって当然」って際限なく天井上げて来る事への対抗措置でありますよ。わたくしのキメ台詞は「ごめんね、それをやっちゃったら私はご飯が食べられない」。
  3. おかーさんが受け入れてくれなかったら、もうその先はあきらめましょうよ。うん。でなきゃ、その疑似プレイをやるとしても大変な事なんだからお金を払う。(こればっかりやな自分)
  4. @yuco 上野さんの新刊もぼちぼち話題になってますね。ミソジニー、不遇を訴える男性の中にはそこに至った理由に女性との関わりを挙げる人がいるのですが、承認をくれない女性すなわち敵そしてバカという思考を、結構なインテリまでがするのはちょっと薄気味悪いです。
  5. せめて、嫌いなら嫌いでそれについては自覚して欲しいよなぁ。
  6. @yuco やっぱり、全国津々浦々をしんしんとミソジニーが覆って来ているのだろうかと考えて、うそ寒くなっております。
  7. いや、まんこは弱いけど鈍感、だな。
  8. 「ヴァギナ性感への移行」あたりで爆裂しているミソジニー。まんこは基本鈍感よ。RT@tiharu4happy これだけの文章量があって、ここまで同意できる文章がない不思議。(芦田の毎日「女性とは何か ― 異性とは何か(私の女性学試論)」http://bit.ly/akYR6x
  9. @dana_dayo 浪費かどうかはさておき、時間を無限にぶんどって行くものとしてはついったーの比じゃないです。で、こうして呟いては「なにを余計な事をしていますか」と怒られています。茶猫さんはさっきいちゃいちゃしたのでひとまず充足したようです。
  10. @dana_dayo 浪費かどうかはさておき、時間を無限にぶんどって行くものとしてはついったーの比じゃないです。で、こうして呟いては「なにを余計な事をしていますか」と怒られています。茶猫さんはさっきいちゃいちゃしたのでひとまず充足したようです。
  11. 猫をひたすら撫でていると、どうもこれが休日の一番重要な仕事のような気になって来る。猫おそろしい。愛らしい。
  12. @satokom 休日は隙あらば「おてんこなでてください、おてんこなでてください。他はいいです。おてんこがいいです」と頭をすりつけられています。
  13. @satokom 休日は隙あらば「おてんこなでてください、おてんこなでてください。他はいいです。おてんこがいいです」と頭をすりつけられています。
  14. どうしてそんなにおてんこを撫でられたいんだ黒猫さん。
  15. 黒猫さんが「かまえ」とちょっと怒っている。…かまわせてもらおうか。
  16. うわー。3シェフ合わせて40分しかないのか今日は。
  17. 茶猫さんについては、今あばらを触ってみたら、本当にふっくらしたらしい…。
  18. 気がつけば、猫がなんとなくふさふさしていた。秋である。
  19. 秋の吉原は合同検査と抜き打ち検査のシーズン。平日夕方にご来店の皆様、お役所プロデュースのハプニングをお楽しみに!
  20. ああ、フルーツカービングってタイなのか…。
  21. しかし、前のテレビに比べて格段に放熱しなくなってる。夏はいいだろうけど、これでは今年の冬は茶の間が寒かろうな。
  22. 新しいテレビが電源を入れるといちいちSONYロゴを出すのは、長年の愛用者でもややウザい。

Powered by t2b