2010-10-08

  1. 宝塚のズラを軽くしのぐクオリティの、ちょっとダークな金髪のキャサリン。あの色味は素晴らしい。
  2. ああ、キャサリン(勝手にあだ名付け)の見事な金髪は健在か。今日も通勤路の途中にあるマンションのエントランスを掃除していたよキャサリン
  3. しかし、吉原ん中を流すタクシーのものほしげであること、すさまじいばかりだな。このひと、本当にもう動けないか、終バスいっちゃうまでは乗らないよ。
  4. まあぼちぼちで帰宅。月末にご指名さん来るのかねこのペースは。怖いな。
  5. 幽庵焼きもちゃんちゃん焼きもやったから、今日はムニエルあたりか。ああ、ボクもカルディ行きたい。ワインビネガーもピーナッツバターもないし、ナンプラーもそろそろ切れるし。
  6. ああ、なんだかレッドカレーが食べたい…。でも、今日は帰ったら生鮭やっつけるの。鮭にココナッツミルクはいまいち想像を絶するとりあわせだから、冒険しないの。
  7. よくわからんが、あれこれ検査してもわからんかったが、疲れたり気が滅入ると、どうしてだか胆汁が出なくなる時がある。昨日のさんまに添えた大根おろし程度では効果なしか。
  8. 昨夜食べたおかひじきのおひたしが美味しかったが、あれ、もうちょっとでかいロットで売ってくんないかなぁ。
  9. それでも、「このお天気はひとまず今日まで」とか言われると、出掛け前にそそくさ洗濯してくるくらいの中年力はついた。人生の残り時間に思いを馳せるようになるせいか、つまらん機会に貪欲になるんだよ中年力。
  10. @contractio この数年、「まったくもって、他が律してくれるほど楽なことはない」に私もシフトしました。心身の具合がいいと、仕事の拘束時間の前後に何をどれだけやれるかチャレンジすら楽しいのですが、今はどうも無為を欲してます…。
  11. 何の仕事であっても、うん、基本は働きたくない。賃労働したくないって意味で。まぁみんなそんなもんだろうし、働いてると時間制約がむしろボクにあれこれをやらせるのは事実なので、己の自律性に疑問があるボクはやはり働く。
  12. なにかくたびれていると、顧客からのメールへの返信がたいへんにつらい。悪いお客でなくても億劫で仕方なくなる。そして、あらゆる応答への気力をそこで使ってしまいがちである。ああ、働きたくない。
  13. ああ、この2年くらいやたら車を停めさせてトランクの中から何から調べてるのは、改正銃刀法の絡みもあったのか。

Powered by t2b