2010-09-19

  1. まぁ、居住地からすると落語協会を応援するべきなんだろうけど。 http://www.geikyo.com/new/new_detail.php?id=141
  2. あ、やっと芸協らくごまつり詳細出た。
  3. @doggylife 本日は定番のなす、たけのこ、しめじに、海老とオクラとプチトマトを投入しました。人様のお話で聞いたものを丸パクリです。
  4. 浅草のご老人達、なんのかんの言って体力あるんだよなー。あのテンションにがっつりついてくるんだもんなー。
  5. @chihiro_san 浅草では、彼の高座前にわーっとお客が増えて、終わるとさーっと引いて行きます。確かにコンディション悪いと、ついていくのが大変そう。でも、いいなー。
  6. 生協チケットはしばしば、抽選とはいえ人気の高い噺家さんの独演会チケットを出して来るので、怖い…。
  7. 本日のグリーンカレー
  8. @chihiro_san 昇太さんは寄席のあのテンションのまま、独演会でも押しまくるんでしょうか…。見えないけどもう五十路なので、時々心配です。
  9. 相撲を見ながら、行くあてもないのだが、沖縄のゲストハウスのサイトを見てまわっている。
  10. @danger_nancy 野戦病院まがいの自己治療、あとの感染症がこわいですよね…。さいわい、いまのところまで頬の傷は無事、塞がる一方のようです。
  11. 全員、ネズミ耳付けて頑張ってますブラバン
  12. うーん。予想はしていたが、ADD持ちにメイクするのは結構大変かもしれん。
  13. 背中の粉瘤も、実は苛々に耐えかねて自力切開で取ってしまいました。
  14. (顔にできた粉瘤を、自力で注射針で切開して取り出す荒技。良い子は真似してはいけませんよ。さてテープで傷口はくっつくか)
  15. 今日も高見盛の起動を見る。
  16. 幕内全取組は間に合うように帰宅した、んだな。
  17. あー、結局ゲーセンジャックだったんかい…。
  18. そうか、そりゃアホで楽しそうなオフだなしかし。
  19. @mythrim 息子のiPhoneには入ってました…。複数…。
  20. うっかり同世代2人目になるところだったんだけど、腸が先にやられてくれちゃったからな。
  21. ああ、うちはみんな緊張強いから、ちょっと飲酒すると緊張解けていつもよりいろいろ、上手く行っちゃったりするんだよな。それで、各世代にひとり依存症が出てるんだ…。気をつけろよ息子。
  22. うわー、今ブブゼラ届いたら、それはへこむな。
  23. そうか、さすがに終電ダッシュは回避したのか。息子帰宅。
  24. まあ、成人したらそこいらへん、自分の裁量で上手くやれ、なんだけどね。
  25. もはや10分を切った終電情報をメールする、無駄に親切な親である。
  26. 「新宿なら、終電のがしたらサウナに泊まるといいよ」と打ってみたくなったが、そしてハッテンサウナをご紹介したいが、奴はだいたいを知っているので無駄だな。うん。
  27. 何を置いてもケータイ大喜利の男なんだがな。そうか、今夜のオフかなり楽しいんだなこりゃ。あ、メール来た。
  28. 息子がケータイ大喜利の時間になっても帰って来ないとは、珍しい!
  29. で、子供に対する各種規制は、当の子供達にとってはもう大半が取るに足らないものをどうこうして、何か「健全育成」によろしいことをやったという達成感が欲しいんだろうか。ソフトポルノなるものもよくわからないのだが、健全育成なるものも、さっぱりよく分からない。
  30. まあとにかく、インディーズ的エロ、もう確信犯バカ的なエロ、たとえば画面ぎっしりの男女がひたすらディープキスしているだけなんつう映像作品が出て来ちゃうのは、なにかこう腑に落ちる。
  31. @kabutoyama_taro わたくし、揶揄はされない限りは仕返さないのを流儀としています。とりあえず、そこまでで。
  32. いにしえの街頭にあった、あるいは垣間見えたエロだってそりゃもうしょうがなかったんだけど、それ作ってる側の「こんなの作っちゃってバカだよねー」っていう照れ笑い的ご愛嬌が、まだしも多少はあったと。しかし、最近、もう全力で大真面目にこっちをバカにしているんじゃないかとしか思えない。

Powered by t2b