2010-09-12

  1. 再びになりますが、祝福メッセージくださった皆様ありがとうございます。
  2. @GrlldChsAsp@papyrus あー、1年後には不惑 off! ありがとうございます。
  3. 娘がなんとハーフカットで買って来てくれたキハチのトライフルロール、おいしゅうございました。明日残り半分をまた皆で食べる。
  4. 今日来てくれた本指のおとーさんに、「今アンタの年まで、手元で子供2人育てて学校にやって続けられてる女の子は滅多にいない」と誉められたが、なんか誉められた気がしない。しかし本人は待望の四十路。
  5. 皆様、祝福メッセージありがとうございます。今ひるめしの弁当(今日も持参)を食べ終わりました。今日はたいへん、店に来た甲斐のある日です。
  6. ここんとこ、隙あらばOff The Wallのイントロが脳内再生されるな。
  7. @arf_dog ありがとうございます。そういえば今日は娘が身銭を切ってキハチのトライフルロールを買って来てくれると予告しているので、楽しみに夜を待ちます。
  8. 昨日お客とどうりゅうさんの話をしたら、無性に行きたくなったな。今なら杉林の脅威も少ないし、足代が何とかなるなら、久々に鉄下駄はきに行きたいところだ。
  9. ああ、サワークリームの代わりにアボカド切ったのとかどうなんだろう…。今度やってみよう。おぼえておこうね自分。
  10. ゲームはやめざるを得なかった、のよねぇ。ネットの方が、一時中断が容易だもんなぁ。
  11. こんなまんまで40才か。ああ十代の自分、ゲーマーである事くらいはやめられたというか、やめられたよ。そのかわりネットに入り浸ってるがな。
  12. ああそうか。今日って自分が誕生日だから、前日のうちにお客が複数直接予約入れてくれたんじゃないか自分。そうか、皆さんマメだなぁ、ありがとう。本人がうかうか忘れたままになるとこだったよ。
  13. タコスミート、いろんなレシピがあるようだが、自分は玉ねぎと合い挽き肉炒めて、大量のパプリカパウダーとチリパウダーとコリアンダーパウダー、粉末コンソメ、塩こしょうだけで簡易に作る。
  14. もう1時間したら、さすがに活動開始してよかろうよね。まぁ、コーヒーでも飲もう。
  15. @dana_dayo 野菜比率が高いタコライスのサラダご飯的物足りなさが、いっぺんに解消します。ぜひ。
  16. タコライスサワークリーム、重要アイテムだとよく分かった 。一人前たった大さじ1あればいいのようん。
  17. こういう時間に起きると、やはり毎晩夢は見てるんだろうなと思わされるくらい夢の内容を憶えているが、相変わらず「間に合わない」系の夢ばっか見てるのねぇ自分…。

Powered by t2b