2010-09-11

  1. @locksley6k ファミレス風献立は娘が幼少期に好んだんですが、他の構成員が…。しかし、何か焼いただけ茹でただけ和えただけのものって、なんであんなに酒に合うんでしょうねぇ。
  2. 「美女と竹林」、妄想の大風呂敷の拡げ方と、その唐突な畳まれ方が楽しい。
  3. @locksley6k ファミレスではなく、なぜか居酒屋になる家もあるとか…。げふんげふん。
  4. はい明日も予約入ったよ。朝から頑張って仕事しようねボク。今日は何が嬉しかったって、こないだの「もっと恥ずかしい格好あるよね」さんが裏返してくれた事だな。ありがとう。
  5. ふとやってきたら、陰嚢タイムラインがそこにあった。
  6. なんとなく、最近、朝一番にご指名さんがいらしてくれるのが以後暇フラグっぽいのだが、仕事がなんもないよりずっといいということにする。
  7. スライの現在を見ると、ちょっと過剰防衛なプリンスのありさまがわからんでもない気分になってしまうのは、悲しい。悲しいが、あれはあれで自分が稼ぎ出したものはきっちりもらうためには正しい方法論なんだろうな。
  8. ジョージ・クリントン一家のセッションに招かれて、帽子を目深に被っておぼつかない足取りでキーボードの前に出て来た最近のスライの姿、YouTubeで見て、嬉しいんだか悲しいんだかになったっけなぁ…。クリントン翁の元気さがおかしいっちゃ、そうなんだけど。
  9. @readygoround ペプシNEXは、年に数回あるかないかのコーラ欲、つまり「とことんケミカルでジャンクなものが飲みたい」にフィットしますが、ラムの香りがやっぱり負けますねぇ。スライのComing Back For Moreは、1年経ってもどうやらまだ公開未定のようです…。
  10. ヨシカミ、有名店だけど、ボクには油がきつかった。
  11. ナイツ、しょうがないんだろうけど芸協の定席にもうちょっと出て欲しい…。
  12. またモンブラン浅草店店頭に「番組で紹介されました」写真が増えるのか。これは。
  13. たかなみ、頑張って乗組員からイケメン選んだんじゃないだろうかあれ。
  14. 携帯ゲームのCMで古谷徹の声を聞く。なんか切ないわ。秋のせいね。
  15. 今週も勿論さんまが届かなかったもんですから、すだちが若干行き場を失ってましてね、ええ。しょうがないんですが。
  16. 日暮里駅前マルマンストアといなげやのすだちの価格差というか、だいたい似た価格なのに量の違いにはいつもびっくりします。マルマンの方がコストパフォーマンスよろしいよ。
  17. @assam_go ライムがないのがちと残念ですが、この際サルサソースと同様、在庫のすだちを絞ります。
  18. 最近、黒猫さんはちゃぶ台の上に誰かの携帯が出してあると、すかさず敷き込む。
  19. …ダークラムのペプシNEX割りって、どんなもんか。まぁ、やってみよう。

Powered by t2b