2010-09-07

  1. 女性の体型については、どうもあんまりこだわりがないな。男性の上背が小柄かつスジだとごめんなさいってくらいだな。
  2. @dana_dan2 服の買い物が嫌いなため、一般サイズ上限をオーバーしない事をモットーとしている小デブですが、男性についてはどうもデブ専傾向があります。もし一緒に人と暮らす事があれば、肥育にかかるでしょう。
  3. @hina_shella あー、確かにシンプルな方がいろいろと。去年母から「サイズを間違えた」と押し付けられたモンベルの高機能素材ブラがスポーツ系近年最大のヒットですが、あれもアンダーはごっついしなぁ…。
  4. サルートはあれだけ着るならよかろうが、ある程度露出の高いドレスの下でははみ出て邪魔になる巨大レース意匠やストラップ、そしてそれらの洗濯耐久性の悪さ、何よりとんでもない高価さから選択肢に入れない。
  5. @hina_shella もう仕事衣装の一環と思ってますので、そうでないならレース無しモールドカップとスポーツブラさえあれば構わないし、付け心地とつけた時の形と耐久性がすべてです。しかし国内再大大手、えらいパクりようで…。
  6. あ、でもやっぱり、こどもだから、よめませーん、でた。久々のピタゴラスイッチ
  7. そうか、時代はもう「こどもだから、できませーん」ではなく、「やっぱり、できませーん」なのか。
  8. @assam_go あ、しまった安堵なされてしもうた…。そこは不安をかき立てられる展開のはず…。
  9. @assam_go 大丈夫です。わたくし両親がかなり変な理系でした。

Powered by t2b