2010-08-31

  1. よしなが大奥6巻の帯見てとりあえず一言。「二宮君、ズラ似合わないなぁ…」
  2. しまった。撮影する暇もなく氷宇治を食べてしまった。in上野みはし。
  3. そうか、スパムっぽいもんなんだな。魚肉ハンバーグ。
  4. 魚肉ソーセージと魚肉ハンバーグでは、断然魚肉ソーセージの方が貧乏くささ感が上だと思うが、携帯性と汎用性という総合力も魚肉ソーセージの方が上なのだろう。ところで、ボクまだ魚肉ハンバーグは食べた事がない。っていうか、今までスーパーで見た事がないから、今度探してみよう。
  5. 8時近くまで寝坊してみて、今から朝食。ピーマンとエリンギ入りハムエッグ、納豆、キャベツと長ねぎとわかめのみそ汁、ご飯。
  6. お財布の守護神現る。(背中側が仕事&個人財布、顔の 前にあるのが家の財布)
  7. 今週、生協の生さんま1匹150円の大出血価格が届くはずなんですが。土壇場で「不漁につきお届け無しになりましたごめんなさい」と言われたとしても、やむなしと思ってます。はい。
  8. @doggylife どちらも靴底薄いです。アーバンでしかはけません。田舎できれいなまま履くのは地味に大変でした。今時の都会の夏も、地味に足裏にきそうです…。
  9. @MOTOPK 娘の入学よりほんの少し前から標準服も導入されてますが、標準服の代わりになんちゃって制服も可、もちろん私服も可というゆるゆるぶりで。娘はセレモニーの時と、何を来たらいいのか考えるのが面倒くさくなったときくらいしか制服を着ておらず、ほんとーに羨ましいです。じりり。

Powered by t2b