2010-08-29

  1. こう暑いと、ものすごく久々にレゲエ聴き込みたくなる。もう、フィラデルフィアソウルのちゃらんしゅりん言うストリングスでは涼をとれない。暑さとともにあるしかない。
  2. @readygoround 夜では暗くてなにやらでしょうから、明日忘れずに撮影したいものです。たしか、一房だけ咲いてましたっけ。
  3. 観客からの小鉄コールに応えて、ばっとシャツを脱ぐお姿も、今日の脳裏をたびたび過りますよ。
  4. この暑さの中、どういう勘違いで咲いちゃったんだろうなあれは。
  5. ああ、今朝店に来るとき、路地裏で一枝だけ咲いてる藤の花を見つけたっけ。明日の行き道、撮れるかな。
  6. @sarari_ 親がある程度殺那的をやりつくして、「無為だったとは言わないが、こりゃなかなか並みの人間には続けられんなぁ、疲れるなぁ」と述懐するに至ったのは、そこに少しくらいは影響しましたかねぇ…。
  7. 京福電鉄は、そりゃ当然琵琶湖のわきを通っていたのだろうな。と、福井のお城あと前に停まっている李白カーを妄想する本日。
  8. 喫煙本数、16〜18程度だったところを半分までは行かずとも10本。さすがに、若干のニコチン禁断症状がありますな。最大の懸念だったはらくだしは出現せず。
  9. @sarari_ まだある程度の声掛けは必要としてますねぇ。さすがに、ここに至って意図的放棄でなく「うっかり忘れてる」が大半になったので、「○○ってどうなってたっけ?」程度で、はっとして動きますが。
  10. …さて、まぁ今朝もいろいろやって仕事に行こうよ自分。
  11. んにー。
  12. @contractio へぎそば、新宿二丁目に打ってる店があったので、以前はたまに通ってました。海藻のふのりをつなぎに入れるとなぜへぎそばという名称になるのかは、私にも今だ謎です。
  13. ラザニアを今日になってミートソースから作っていたら、なんらシンプルではない訳ですが。もちろん、先日の大量作り置きので。
  14. 本日の夕飯・ラザニア。デザート・デラウェア。(がすっとシンプルに)

Powered by t2b