2010-08-23

  1. そも、あの家の台所でひたすら毎日メシ作れてるあたりが、回復の証明ですよ自分。
  2. @satokom コンクリブロックとかレンガとか、適当な長さに切った鉄筋とか買っちゃうからな! と、どこに向かってでもなく叫び出しそうなこの1ヶ月ですね…。昨日は、風通しが袋小路な台所で、天ぷら揚げました…。
  3. ところで、すまいの階下住人さんが、狭いベランダでバーベキューパーティーを開催なすっておりまして。「うちもやりたい!」わけですが、ボクんちの上のフロアも「うちもやりたい!」連鎖を起こしてくれる人かなぁ…。
  4. @satokom 熱帯の料理の合理性と暑さ乗り切り力に心をうたれたこの夏、あとは外にかまどをしつらえるだけです。
  5. もう、みなさんで夏はナシゴレンとかグリーンカレーとか食べて生きていきましょうよ。
  6. やっぱりなぁ、実家行くとその前から何かとおかしくなるんだよなぁ。以前みたいに帰ってきた途端ばったり、みたいにはならなくても、なんだかおかしくなる。
  7. んー、そうかこれはあんまりよくない緊張。
  8. @locksley6k あえてこの文体で男子学生の鬱屈、じわじわ来ますね。次は、やはり娘からのまた貸しで、「夜はみじかし歩けよ乙女」いってみます。
  9. 実家行き前あたりからなんだか実務スイッチが入ったまんまなんだが、ちとどっかで弛緩しないとこれはいかんかなぁ。
  10. 四畳半神話大系、なるほど鴨川ホルモーよりかなりうっくつとした語り口であるね。

Powered by t2b