2010-08-09

  1. @taro_taro_imo 周囲の介入が難しいのはきっとそのへんで。本人が「変わりたい」と言わされてる場合も多々あるでしょうね…。
  2. ああ、吉原が女子使い捨てシステムだって言われてんのは、本当なんだろうよなぁ…。
  3. @Chrysalis_m かの土地の講習はすごいと聞いてましたが、筆記、筆記て…。書けてもやれなきゃしょうがないだろって突っ込み入れても、いいですか?
  4. 帰宅したら、子供達にしっかり見せよう。 RT@mythrim: 完全パクリレポート発見。アニメを網羅的に検討した卒論がネタ。こういう人の努力で単位をもらおうという魂胆は超気に入らない。
  5. @Chrysalis_m そ、そこまでいまどきちゃんと講習をやる店が!
  6. @taro_taro_imo なんかしら、既存の療法で効くものもあると思うんですが…。特に、周囲ではなく本人がどうにかしたいと思っているなら。
  7. そうか、日刊ゲンダイで書かせてもらった時って、吉原から離れてた間だったなあ。
  8. @Chrysalis_m ああ、若さゆえの大変さ! こんなもん、ちょっと練習すりゃできますよー、とか言いたくなりますなぁ。
  9. @higetch 現在の仕事について署名ありで書かせていただいたのは、日刊ゲンダイ紙上だけです。もう、ものかきは無理だと判断しました。
  10. その「夫婦の」って書かれちゃってるあたりに、激しくうんにょりしてたりもしてましたわね、確かあれは娘が腹にいた21才のわたくし。
  11. そういや、ボクが二十歳そこそこで妊婦やってた頃、つまり20年も前にもう、「不妊問題は、夫婦のセックス頻度があまりに低い問題を相当含んでいる」って、妊婦雑誌がばんと書いちゃってたっけな。
  12. @yhonjoya 性教育に関しては、いいも悪いも全部広げて、子供の発達に応じて包括的にやったほうが、セックスの開始年齢を引き上げられる、って結果が出てきたみたいです。自分ち見ていてもそんな感じですね。つまり、若者のセックス離れと少子化対策に、純潔教育は有効だ!www
  13. @yhonjoya 岩室伸也先生がまだコンドームの達人としてあちこち回ってるようですが、コンドーム教育は、はじめたばかりを力いっぱい潰しにかかられたんですよ。それより純潔教育をしろと。
  14. @hina_shella そうなんですよね。爪が長くてもそれは注意と使いようでなんとかなる。爪が短くても、器用にひっかける人はひっかける。注意すべしと知らなければ。
  15. @yhonjoya そも実施できた学校が少ないようですね…。若者があんまりセックスしない世の中になってるのは事実みたいだし、ひとり予習でもしておかないと、ますます上手く装着できない人は増えていくのかな。
  16. @ukstudio ラテックスコンドームはそうなんですよ。ポリウレタンはワセリンみたいな油脂も平気です。
  17. @hina_shella プロフィールなどからはなにもんかさっぱり分からないわたくしがいけないんですが、口でつけるな、爪をたてるなは、ごく基本的な事でありますから。あくまであれはプレイを優先した正しくはない装着方法というのは、分かっていていただきたい。
  18. ああ、ラテックスには油脂厳禁ってのも、しろうとさんには忘れられがちかそういえば…。
  19. @hina_shella ああ、口ではつけないから、やっぱりこっちにつけさせて、ってなる事は多いですね。場数が違うからしょうがないのかなとは思いつつ、それじゃあコンドームつけたら気持ちよくなかろうなぁと。
  20. っていうか、あのすさまじい痛みを残していった80年〜90年代前半にあれだけうんぬんされたセーファーセックス、特に正しいコンドーム装着方法のこころえは今、てんで継承されとないんか…。
  21. まったくもって。 RT@hina_shella:@ntakamura なんか「問題はソコじゃねーだろ!」って気がします。フェラしながらなら断られないとかさ。断るヤツは断るし、そのスキルがあっても、正しいことのできない女子もいる。
  22. @montagekijyo すいません、こちら一応、通算14年くらいのプロのおねえさんでございます…。
  23. @montagekijyo 一ヶ所ピンホール的なものでも穴ができちゃったら、もうバリアとしては…。
  24. プロとしての仕事をまっとうしようとしたら、「あ、いい。自分でつける」というお客は「やらせてくれりゃいいのに」だけど、予防行動としては正しいんだよな。
  25. わたくしも含めて、くろうとはアトラクションの一部として口でコンドームを装着します。もちろん歯は唇でカバーしますが、正しい装着方法ではない。もちろん、つけないよりずっとましなんだけどね。
  26. 歯が当たったら破れる危険が。お勧めできません RT@nakamurausagi:@montagekijyo 「フェラしながらコンドームかぶせる」って、あたしもやろうとしたけど、うまくできなかった!女子が自衛のために身につけてもいいスキルかもねー。#condomsex
  27. 社会人開始した途端に借金返済せにゃならん若者が大量なのに、安定志向と責められてもねぇ RT@ma_shimaro: 奨学金免除の話されてますけど,いまの学生はそう簡単に免除されないんですよ!!!ムキー!!!
  28. @taro_taro_imo 投げてるお医者ばっかりじゃないはずですが、近いところから「どうにもできない。箸にも棒にもかからない」と明言してる医療関係者の話を聞いて、当時はずいぶんへこみました。閉鎖に入るようなものじゃあないですよね。
  29. @taro_taro_imo …ああ、わたくしもボーダーさんのほぼ破綻状態の脱却をサポートしようとして、お手上げになったというか、逃げられたあとに書き上げました。そしてその後、より盛大な破綻を風の噂で。
  30. @taro_taro_imo ボーダーさんにまたも関わってしまい途方に暮れていた時に書いた古いエントリーがありまして。いえ、違うならなによりです…。
  31. @taro_taro_imo うちんとこだったら、なんやらすまんことで
  32. どこまでも自分を生きる、か。まったくもってだ。
  33. 娘と2人だけの時、「オレねぇ、ああいう、しがらみもあるけどみんな善良で温かい人の中にいたかったんだと思う。でも、あかんかったのよ」と言ったら、「それはしょうがないよ。母の一族はどこまでも自分を生きる人たちだもん、自分もそっちだな」ときっぱり言われた。うむ。
  34. 元義父方も割とそうなんだけど、元義母方は少子化なんかどこの別世界の話だって勢いで増えていて、結婚式では圧倒されたり、なにか変な感動があったりした。自分が出た一族は、もう完璧に衰退絶滅寸前だからなぁ。素直にその勢いが、羨ましかったんだな。
  35. しかし、元義理祖母はおそらく95才だったはずと記憶していたが、やはり享年数え95才、満94才でいらしたとのこと。2年前に老人施設に入ってからも、認知症は軽いレベルのままであったそうな。93までかくしゃくとして愛されて、素晴らしいなぁ…。
  36. いささか前、娘が「美容室に続いて、オレもテレクラのティッシュを押しつけられる年頃になってしまいましたよ…」とぼやいていた。
  37. 爪を極力ひっこめた前足でわたくしの腕を叩く、左右の耳の真横で鳴く、ワードローブの上からボディアタックかます、でした… RT@wtp2005ap: 三段変化叩き起こしタイプですか、かわいいですね。うちのは引っ掻く、かみつく、上に乗る、です。
  38. @sunnyfunny99 妻子に依存されてないと、何やっていいんだか分からなくてギャンブルだ酒だ他の女だに暴走しちゃう人、多いですしね。役割がまんまアイデンティティ…。
  39. ただ、オレじゃない他人が明らかに加害されていて、助けを求められたら、刺すかな。皆さんが怯えながらでもそのご仁の書いた絵にのっちゃううちは、それすらも皆さんの居場所らしいし、なーんもしない。
  40. 息子は「相手の意向で生かされてる可能性をとことん考えない相手には、母の行為は意味がないかもよ?」と、そろりそろりと正論を。まあね。でも、前提は「皆さんに居場所を」だからさ。
  41. そんなことを子供らに至って抽象的に話したら、娘が「なおちゃん、それはどれほどのプライドですか。自分なら、あっさり暴露して刺します」と言われた。そんな簡単に楽にはしてやらんよオレは。
  42. しかし、うっかり背中を見せた事は自分の責任ということで、やっぱりオレは相手の決定的やらかしについてなんにも言わないのー。うふふ、すごくやな奴なのよー。特にここ最近数年のそこんとこは壮絶よー。
  43. しかし、知っていても誰の事もなんも言わないオレは、そのへんを知られている相手にとってはたいへんに不気味ないきものであろ。こうなると、まさにうっかり背中を見せた途端に撃たれるが定め。
  44. それは自分の問題として切実だし、「どんな人にも居場所は必要」と思う。だから、うっかり人様の決定的な弱みを握っても、オレは基本的になんも言わない。

Powered by t2b