2010-07-31

  1. @kentanakamori 夏休みは、どうしてもそうなるものだと子供達から聞いています。もちろん春、冬休み期間も。
  2. @ma_shimaro よ、よんひゃくグラムて…。大盛りにしても1ヶ月はひとりタイカレーフェスティバルが…。
  3. 連帯されるくらいなら、いがみあってずっと内紛してそこにエネルギー割いてくれるほうが、男性の皆様には助かるわよねー!と、やはり女性職場だったママンが昔ヤケ気味にぼやいていた。
  4. 水商売性風俗あたりの職場も、女子間のつまんないトラブルをどうにかしようって熱意がどうも感じられないのは、女子従業員に連帯されたらいろいろたまったもんじゃないからであるまいかねと、思ってますが。
  5. まぁ、犬猫を飼育してるかどうかと、それらの種が好きかどうかは別問題で、いやだからこそ流行りになると、好きじゃない人が興味のとっかかりで購入しちゃって厄介…。
  6. どこかで聞いた話・犬飼いは、犬の購入価格に比例して飼育コストをかける人々が多いのに対して、猫飼いは、購入価格と飼育コストがてんで比例してない場合がままある。(逆に、純血種でも猫まんまの可能性もあるって事)
  7. @toya ないとは思うんですが、エジプシャンブームなんか来たら、本当にぞっとしますね…。
  8. バス停で見知らぬ下町のおばちゃんもといシニアご婦人と話込む。また楽しからずや。
  9. @francesco3 迷惑だから黙ってて! ってな女性が増えたら、レイプ加害者もセクハラ加害者も助かりますよねぇ。ええ。
  10. 同性を助けないどころか、進んで貶してぶん殴る女性の存在は、男性社会にはすごーくありがたいらしいです。
  11. @francesco3 これとそっくりどころかまったく同様の物言い、水商売性風俗の男性はお客様神様商売に従事してる女子が、よく言います。なにか示唆にとんでますね。
  12. かんぱちくいたい。しかし今夜はジンギスカンだ。そしてビールだ。
  13. そしてその冷静が、プライベートの乾き加減にw RT@hina_shella あと、盛り上がってても適当に切り上げるとか、仕事中における体内時計とか、身に付いた「仕事」とかw
  14. @hina_shella 本当に、長くやってるとめんどくさい人になかなか遭遇しなくなるわ、「実はね」とマイルドにちゃぶ台返せるわ、なんでも続けるって素晴らしいわ! と思いますw
  15. @hina_shella そのへん「いねえよそんな女!いると思ってんならどうかしてるよそいつ」派と、「なんで君潮吹かないの?気持ちいいんでしょ、いっていいんだよ」派のお客の二分化、ひどいです。後者はその都市伝説的存在を信じている!
  16. @hina_shella ええ、女だけの世間話において、およそセックスをまともに楽しむ、楽しいと思っている女性への抵抗と憎悪はすさまじいですねぇ。なんなんでしょうねあれ。
  17. グリーンカレーの残り、おいしかったですええ。
  18. 「楽しんではいけない。しかし、される事求められる事すべては自分の望みで、ものすごく楽しんでいるように振る舞わなければなければいけない」という女子への無茶なご教条は、性風俗の現場で強くなっている気がする。
  19. 大人の良識は自分にあまりないからさて置いて、あまりにあからさま過ぎどぎつ過ぎの売り物ばっかりじゃあ、買う側も「…なんか、バカにされてる?」になるわいな。開放される前に食傷されちゃあなぁ。
  20. @maruhiraga 店舗風俗もそうなんですが、エロ売ってる男性サイドと買ってる男性サイドのすれちがい、ひどいもんですよ。いっそ昭和の牧歌エロに回帰した方がいろいろいいのかも知れない。
  21. 受験生の親やってる年に、にっちもさっちもいかない貧乏でもなし、暇は暇でありがたいんじゃねえの? とは思いつつ、さすがにこのまま収入下降の一途じゃ不味いので、妙にマメになるわたくし。
  22. しかし、牧歌エロの時代って、くろうとのおねえさんがたがそれなりに強かった、客に「あんたらは何も分かってない」とより簡単に言えた時代ではあったのかな。
  23. @mique ぬるい苦笑と脱力感の殿堂ツアー、おつかれさまでしたw マリリン・モンローの風力スカートめくりの牧歌的なことよ。いろいろ思い出されます。
  24. @assam_go 口に無理矢理、甘味を押し込んだ、あるいは突っ込まれたミスターのごとき形相で!

Powered by t2b