2010-07-30

  1. @assam_go わたくしは、口に赤福をくわえ、頬にあのこしあんをつけたままで、にたぁりと振り返るのも、なかなかいいのではないかと思いましたw
  2. 本当の夕飯・いか昆布醤油漬けのあぶったの、にんじんしりしり、水菜と大根のサラダ、昨日の枝豆の残り、めかぶ、キャベツと油揚げのみそ汁、ご飯。そして先日また買ってしまった浦霞をまた飲み切ってしまった。
  3. 息子「それ、夜のおつかいの帰りに見たら本当に怖いから。幼気な青年のトラウマになるからやめて!」そうか、夜の裏路地で箱からダイレクト赤福は、そんなにインパクトが…。
  4. 妖怪赤福デビュー、次回はいつの日にチャンスが来るのか。
  5. 無念。妖怪修業が足らず、自宅まで持ち堪えてしまって無念。 RT@GrlldChsAsp:@ntakamura やったら妖怪デビュー。納涼サービス!
  6. どれくらい空腹かと言ったら、お客からの土産の赤福をバス停から自宅までの路地裏で開いてもさもさ食べそうなくらいです。多分やらないけど多分。
  7. 吉原を爆走するカクヤスのバイクであることよ。
  8. おなかがすきました。
  9. 皆さんけっこうアルクメデス見ていて嬉しい。ところでほうれんそうゲームにおける水島裕ポジションって、どのくだものだったんだろ。

Powered by t2b