「AFできます」

ついったでぼやいた話の拡大判と言うかそういうことなんだが。


先日、店で、どうも尻の具合が悪いという同僚さんがいた。
わたくし、店のサイトの自分のプロフィールも他人様のプロフィールもろくに見ないので知らなかったのだが、その同僚さんは、自分のプロフィールページに「AF可」と記載したんだそうだ。で、それを目当てでネット指名するお客が実際いると。
AF、つまりアナルファック、肛門性交ですな。


…うーん。


あまり立ち入ったことは聞かなかったんだけど、つぶやいた通り、肛門性交ってのは誰にでもいつでも売れるもんじゃあない、とわたくしは思っている。
せめて、それが苦痛ではなく、ある程度日常的にそのプレイをやってる人が、相手を見て、かつ様子を見ながらやるっていうんならいいんだけど。
何を売っちゃいけない、っていうのはないんだと思う。
ただ、そのリスクは、労災もないこの業界、何かあったら自分がまるかがえすることは覚悟でやらにゃならん。


さてさて、実際問題、当時は過敏性腸炎だと思っていた実は腸管ベーチェットがひどくなるまで、わたくしもオプション的にAFは売っていたサービスだったんだけど。
とりあえず在籍店舗の環境はシャワ浣とかできませんから、出勤前に準備をしても、出勤後に出るもの出ちゃったらもう提供しないし、こちらはそこまでにプライベートでもある程度の実践があったから、客に対して徹底的にイニシアティブを取れた。
まぁ、当時はバリバリに尖った啓蒙ソープ嬢でしたしねぇ…。
(今は「おねーさんの親切心からのご忠告」ができる程度に職業歴ついたので、そこまで尖る必要がなくなってたいへんにラクです、はい)


くだんの同僚さんは、そのへんどうやら、自分が主導権を握るという感じではないようで、こちらも、どうしたものかなぁと。
しんどいから一時的にでも店の彼女のプロフィールから「AF可」というくだりをはずして欲しいのだが、店が許してくれるだろうかなんてことでも悩んでいたりして。


それについて、なんつうところで悩んでるんだ、と思ったけれど、「あー、このご時世、しょうがないのかなー」とも。
なんせ現在の在籍店舗、在籍女子も出勤女子もやたら多くて、新人さんはよほどフォトジェニックな子がせっせと写真更新したりしてないと、より最近入った新人さんの陰に埋もれてしまうありさまで。新人期間に新しいもの好きの客からのネット指名が鳴ったら、それが新人優先のかわり、ってな感じですしね。
(で、新人をネット指名する客は、しばしば怒りを通り越して悲しくなるほど筋が悪い客であるという恐怖…)


そんなんだから、自分から言い出した「AFできます」をひっこめる恐怖というのは、わからないでもないのだが。
店はそも、ここが本来AFを売るところではないゆえに、そのリスクについてかなり鈍感であろうしな。だから、自分もそれができた時でさえ、それは前面に出さず、できる時にしても大丈夫そうだなと思ったお客にだけ提供してたんだよな。


同僚さんが「AF可」をプロフィールから引っ込めることができたかどうかは分からないが(店のサイトを見る気が皆無)、直腸洗浄はさておき、彼女がこれまでにそのプレイの提供時コンドーム完全装着、ローションあるいは潤滑ゼリーはもうこれでもかってくらい使うというメソッドを守って来たかどうか、これからもそれをした上で、ちょっときついなと思ったらプレイ中断する事ができるかどうか、ひとたびAF目当てでやってきたお客がもう一度それ目当てで指名でやって来たとき、自分の具合によっては「ごめんね、今日は無理」と言えるかどうかを考えると、気分が沈む…。


とりあえず、吉原の景気は、もう「もうこれ以上悪くならないだろう」なんて言えないくらい底付き知らずなので、この先こういう無茶、無茶気味のサービスを提供する女子はますます増えて行くものと思われる。
しかし、提供するサービスについて、こういうありさまで、ある程度のクオリティがあるもんだと思えるかね?
女子本人のためにも、サービスを買いに来る側にとっても、やりゃいい、やれりゃいいってもんじゃなかろうよ。


ところで思い出した。自分の尻はもう使わないが、人の尻の拡張サービスはできるんだよなぁ…。最近は、請われたらゴム装着した指入れるくらいで、器具使うほどのことはやってないな。
今度その線の事、店の顔でのブログでPRしとこうかしらん。