2010-07-27

  1. ←あつすぎてもさむすぎても、へばります。
  2. 首まわりのうろこは着実に消えてるしかゆみもないから、この腕の荒れは日焼け止めかぶれではなく、やはり日光過敏か…、むー。
  3. うわぁ…、まだ外は暑いなぁとか思ったら、エアコン室外機のお知らせボタンによれば、うちのベランダは32度もある…。
  4. @parlan 日銭商売としてはリスク分散の観点から、引き落としはバラバラ来た方がいいかなーと思うんですが、なんでもかんでも講座引き落としだと、どんどん古い通帳だらけになるのがちょっとw
  5. ああ、なんであんなにアフィリIDのフォロワー数が多くなるって、ほとんどはブロックされて、自動でフォロー返しするようなbotだけが残るからか、そういうことか!
  6. @parlan 食料品購入のかなりを依存しているコープとうきょうも、月にだいたい5万の利用と大雑把に枠組みを決めてあるので、かなりつましく金銭管理して暮らしておりますw 最近、各種公共料金をクレジットカード払いするかどうか思案どころで。なんでもかんでも1度に落ちるのちょっと怖い。
  7. 今月も、化粧品と猫のドライフードを購入したら自己設定枠がほぼ終了。来月の20日過ぎまではカード使いません。しくしく。
  8. ちなみに、クレジットカードで支払っているものはネット通販したものですね。猫餌、猫トイレ砂、化粧品、書籍、CDあたりですが、しばしば猫餌を買っただけで月の自己設定枠が終了します…。
  9. ここ5年以上、大型家電が壊れた時を除外して、月々のクレジットカードの支払いがほぼコンスタントに3万以内、家計危機時には1万5千円以内に押さえている自分のストイックさって、もしかして、結構すさまじいですか。
  10. まー、逐次作っちゃ出せるイタリアン中心で、炭水化物中心メニューだったから、割と楽しましたが。
  11. …ひとりで、自宅台所で、20人分の料理を作った人間がここにいるわけですが。
  12. @shiro_h 冷凍庫だけは、中が詰まってるほうが電気効率いいですよー。
  13. 殺虫剤だの、まぁそれも殺虫剤だがバルサンなんかなくても暮らせると思うんだが。なぜ店の控え室はあんなに頻繁にバルサン焚くんだろうか。焚いた直後も何かに刺されてる人続出してるんだから、意味があるとは思えない。
  14. 猫ブラッシング〜洗濯〜掃除、そして汗だく。
  15. どうしても、相手を見てのサービスや、サービス提供者が明確にイニシアティブを取らなければいけないサービスってあると思うんだが。AFなんか特に、誰彼構わず売るもんじゃなく、わけがわかってる人がわけがわかってる人にごく特例のサービスとして提供するべきもんでないかと思う。
  16. AF専門店って、最近まれに風俗雑誌をめくっても見ないけど、あれはまがりなりにもある程度の方法論や女子の身体に対する配慮はあったのだろうか。風呂屋は本来それを売るところじゃないせいもあって、そこいらへん、本当にもう滅茶苦茶だ。

Powered by t2b