2010-07-26

  1. このご時世、集客のための苦肉の策としてアナルファックを売り物にする女子がいるのだが、苦肉の策としてわけもわからずにやってるから、本人の準備も整っていなければ、無茶する客にきちんと指導もできない。うわあどうしようという感じ。
  2. おや、さすがに低用量ピルの個人輸入価格が1割ほど下がっている。
  3. @chihiro_san かぼちゃとか玉ねぎもチンして、ゆで卵なんかがあるとたのしいですよ。肉みそディップと野菜。
  4. こと仕事だと、普通に寸止めして普通にシラフに戻ってあとくされもないが。多分今は、仕事じゃなくてもこのまんまだろうな。
  5. @chihiro_san 肉みそ作って、野菜につけてワイルドにかじる。茄子はさすがにレンジでチンするとして。
  6. つい控え室にあった「やきそば屋さん太郎」なる駄菓子に手を出し、異様に酸味のきいたソースとアミノ酸調味料に殴られまくっている。
  7. 日曜の夜まで忙しいと思ったら、やっぱり月曜はこれかー。…これかー。
  8. あまりに暇なので、漱石夢十夜青空文庫で読んだ。
  9. うわ、おひとりさま一泊5900円〜か。それはなぁ。これだったら町屋ドミトリー泊まりのがいいなぁ。
  10. 国内で1人1泊4000円以下の宿の調度に文句をつけるのは、間違ってると思う。むしろ、ご愛嬌ポイントを探して笑って楽しむべきだろう。
  11. 例年、娘が夏休みになったら弁当用の常備菜作りから解放されるもんだったんですよ。出勤時間の3時間前に始動したら、朝食と洗濯と掃除機かけの上に身支度して出掛けられたんですよ。この夏は、遅くても7時起床がリミットな日々。ああ。
  12. あ、朝作ったれんこんと人参のきんぴら、冷蔵庫に入れたっけ?
  13. 先日、失業したお客が、ついうっかりマスコミで評判の占い師に見てもらいに行き、それはもう散々な言われようでうつ状態に陥ったんだそうである。なんつうか、あの手の仕事をしてる人々には、少なからず気持ちの悪い支配欲持ちがいるよな。
  14. さすがに、孤独死後ほったらかしの現場に入って片付けろと言われたらかなり覚悟がいるけど、人が息を引き取った場所は、死因問わず平気なんだよな…。
  15. 大学もマンションも風俗もラブホも、かなり多いんじゃないでしょうか事故物件。などと、かつて首吊りがあった店舗からお送りしています。心筋梗塞による突然死もあったそうよ。
  16. んー、明日とうがんと揚げた高野豆腐の煮しめ冷やして、明後日がグリーンカレーだな。
  17. 昨夜は久々に涼しいなと思いつつ寝たのに、またも暑さで目覚めて残念だった今朝である。そして今週も猛暑は続くという。
  18. まぁ、とりあえず化粧しようか、自分よ。
  19. 店にたどりついただけで、もはやぐったりです。
  20. 今朝も娘は弁当と水筒とあれこれを持って学校へ行った。講習がない夏休みは10日あるかどうか。うわー。
  21. 駄目だもう1杯水を飲もう。
  22. しかし、いかにも谷中らしく、ほのぼのした店名にしたなぁ…。
  23. 勝手に宣伝・8月4日に谷中銀座商店街手前、日暮里駅からゆうやけだんだんを降りて左手側に「あおぞら美粧院」という小さなヘアサロンがオープンします。カットの上手い美容師さんが1人で切り盛りするため、ご来店の際にはあらかじめ電話予約を。(興味ある方はたかむらにDMどうぞ)

Powered by t2b