2010-07-25

  1. 帰宅するなり、さくさくとスパゲティ茹でてメシにした。買い物に行って帰ってくるまでにできるメシもある。
  2. はらがへったら目が冴えるという人もいるが、自分の場合は超絶に眠い。これ、子供等もそうなんだよな。で、食べると一旦覚醒します。
  3. はらがへるあまりにねむたい。
  4. それにしても、はらがへった。
  5. いやまぁ、吉原の街をんな物騒なもの持参で車でうろうろしてる人物がいるってのは、まったく笑い事じゃあないんですが。
  6. で、最近読むたびに笑う、オーナー組合からお客様へのお願い 。…メリケンサックって一体。
  7. 今日借りていた部屋。ジャグジーがあるのは嬉しいけど、これ 時間の問題で壊れるんだろうなぁ。
  8. 禅宗系もいろいろあろうが、いまだ童貞もとい清童であることがステイタスなとこはあるのだろうか。
  9. うーん、フルになる前に充電中断するなぁ携帯。充電器の問題か端子か、どちらだ。
  10. んー。明日はうなきゅう散らし寿司とかどうだ自分。
  11. 弁当用のタルタルソースのディスペンパック(あの真ん中でぱかっと割れる容器ね)、便利かなと思うんだけど、そんなにしょっちゅうタルタルソース必須のメニュー入るか? とか考えると、なかなか買えない。
  12. ようやく、パン粉焼きに入れる塩の適正量をつかんできた気がする。
  13. 殿下のピンクカシミアのイントロを脳内に流すと、超短期作用だが明らかに精神安定効果があるなー。 シンセのフィルサウンドが被ってくるあたりに、特に快感が。
  14. さすがにまだ共通一次世代でも、娘のお友達の親御さんのかなりが大学受験はしたであろうにな。「全力疾走でマラソンしてやっと入り込めたとこでやっていくのは、余程のモチベーションがないときついと思う」とは、あまり言わないらしい。
  15. マニア気質が、子供が突っ込んで行った受験に関する情報を収集させるわけだが、これで逐一子供本人に口出ししたら煮詰まるだろうな。が、女子高生さん達に聞くと、自分が何も情報持ってないのにやいのやいの言う親は、ただうざくてむかつくと。難しいのう。
  16. センター模試、7科目を1日でやるのは酷じゃないかなぁと、送り出しながらいつも思う。
  17. @qtbrowneyes 家のすみから「フォローしてないから見られません」というぼそぼそ声が聞こえて来た気がしますが、気のせいだな。よし顧客獲得だぞ息子よ。

Powered by t2b