2010-07-24

  1. 子供等に「ひるめしは自分達で作れ」と言って仕事に出ると、作業分担を押し付けあって揉めたり、どちらか(たいてい息子)あるいは両方がこんこんと夜まで昼寝をしたりで、にっちもさっちも行かない。特に生活リズムを他の家族にあわせる気がない息子をウリ專バーに放り込みたいが、とうがたちすぎだ。
  2. 挿入できるサイズのクリトリスがあったところで、この器官の過剰な敏感さは、痛いだけなんじゃなかろうか。原則人のファンタジーに突っ込みを入れてはいけないが、参加させられとるけえのう。
  3. いや、妄想というかファンタジーの女性どうしセックスを、女装した自分が参加してやってるというパターンか。しかし最後はセクシュアルインターコースがほぼ必ずあるあたり、やっぱり異性愛セックス制度から逃げられんのじゃのう。
  4. @locksley6k トランスも、ヴェスタイトとジェンダーがありますからね。なにげに、トランスセクシャルって最近聞かないからすたれた概念なのかしらん。今の仕事してると、女装趣味の異性愛者男性、かなり多いのが分かります。
  5. @locksley6k 日本でも、トランスゲイ/ビアンって結構いるのですが、やっぱり見えにくいかなぁ…。
  6. (で、「すてきな奥さん」とその二匹目以降ドジョウ雑誌って、まだあるんですかね)
  7. 確かに、百均とリサイクルなすて奥ムーブメントとは遠く RT@papyrus: www でも牛乳パックで生活用品つくるようなことはしないはずw おばさんたちの「倹約」とレズさんたちの「不買」は、ちょっと違うんですよね
  8. いえ、あたくしもタリアセンは欲しいですけど。
  9. @papyrus 最近でこそ、B&Oのオーディオだのタリアセンライトが主役の部屋みたいな路線も定着してますが、そのへんにしても過剰に金にモノ言わせた路線は一緒で。あの過剰ぶり、なんなんでしょうかねぇ。確かに反転して貧困だわ。
  10. @papyrus ああ、やっぱり清らかだよなぁ…。若くて元気な頃は、そのへん、如何にもな女性らしさを否定しつつ、結局やってるのはおばさんの寄り合いやないかいと、背を向けました…。最近はすっかり寄り合い上等で…。
  11. ところで、昔の社会的に成功したゲイのお宅と、成功した少女マンガ家のお宅って、どうしてロココ方面に走りがちだったんでしょうね。
  12. アニースあたりで見たビアンカップルのいかにも清貧部屋が思い出され RT@papyrus:@ntakamura 資本主義社会においては、カルチャーは消費と不可分なわけで、さらに資本主義がもたらす男性優位社会において可処分所得の多いゲイがカルチャーの中心を担ってしまうわけですね。
  13. @assam_go ペンギンのこども達が「子供だから読めませ〜ん」と、ステップアップを放棄した事を言いだしやがってます、脳内でw
  14. @cnkt 徹底的に、美人は美人であるというだけで、その出演作のまるごとまで評価するというあたりが、淀川先生の突き抜け方だったなぁと。美しくないものは、おそらくけなしもせず、おそらく眼中になかったのでしょう。これはシビアだよなと思ったものです。
  15. なにげに、ゲイカルチャーというのは確かにあろうが、レズビアンカルチャー、そしてバイセクシュアルカルチャーって、どうもピンと来ないというか、ゲイカルチャーの1部門的だよなぁ。
  16. ズッキーニのジョンは確かに美味しそうだなぁ。ホットプレートでジョンあれこれ大会もよさげ。
  17. @Manchuria7 ああ、じゃがいものジョンは時々作ります。あの感じですね。
  18. @hina_shella ああ、出来る事ならその場ぶっつけで知った方がまだ幸いなご予約って、ありますよね…。おつかれさまでございます…。
  19. 故・淀川先生をご召喚で? RT@cnkt:@hina_shella オシャレにうるさい=美的感覚にすぐれているっていうか女性に厳しいだけな気もときどきします。
  20. @hina_shella ああ、それはねぇ…。ブルータスのインテリア特集に影響されたはいいけど模様替えした自室インテリアは大滑りなんて、ゲイノンケの敷居なくありがちな失敗そしてセンス欠如。ほほほ。
  21. @hina_shella えっ。ゲイの兄さん達のもっさりエディバウアーは、ああいう様式美なのではなくて?
  22. @Manchuria7 やはりイタリアンのフリッターの韓国的解釈&アレンジなのでしょうか。よし、近所のコリアン食材屋さんのお酒扱い確認がてら、物色してみます。
  23. あら、遠くで稲光が。
  24. (万が一営業ブログを覗きにきて下さってる方面に・こちらに上げた画像使い回しですいません…)
  25. 近日中に、ズッキーニを天ぷらにしてみようと思う。
  26. まぁ、深刻さはブルガリアのが断然上か。
  27. ブルガリアと赤ぬこ、どちらがより「もう許してあげてください」度が高いんだろう。
  28. @karinlustig2 真面目に羨望…。早く始めちゃうと若いうちのが無駄に暇も体力もあってあれこれやり過ぎて、結構飽きます。こじらせてないなら、引き延ばせるだけ引き延ばすのがいいんではないかと。
  29. いやまぁ、今日ネット指名で来てくれた攻められ好きのお客にマットでサービスしていたわたくしも「ひゃっほう!」ではありましたけどね。
  30. 息子はどうか知らないが、娘が「耳年増を加速させながら処女でいるの楽しいぜひゃっほう!」と言ってるのを見ると、ものすごーく、うらやましい。処女童貞の皆さんは、もっとそこんとこエンジョイすべきですよ!
  31. なんつうか。こんだけ女子がいてわたくし以上の年齢の女性も山のようにいるのに、他ならぬ男性スタッフが女性の年齢やスリーサイズにわけのわからない信仰や思い込みが強いよな。
  32. @activecute_jp いい加減、仕事上のプロフィールでもまとも年をとりたいんですが。店が10年の間にやっと2才上げてくれて「これ以上上にしたら、実年齢いくつだって思われるよ」と言います。
  33. …あー、回るプールでこの夕方近い午後をひたすら流されて過ごしたい。
  34. プールは、なんのかんのと直射日光の下にいない時間が長いんだなぁ。ああ、サマーランドなんか屋内と屋外半々で過ごしてたもんな。
  35. 首の皮がうろこになってしまっている…。ああ、あれしきの日中行動でこれか。娘に「なおちゃんは本当に太陽にあたっちゃいけないのか」と驚かれている。
  36. 昨夜のチキンカレーの残りで昼食。明日は娘さんが1日センター模試につき、やはり弁当作成予定。暑さで起きたらそのまま台所活動開始にしよう。
  37. この気温が日中だったらなぁ…。
  38. 起きたら「こんなものはこうしてやればよいのです」とばかりに、返却されてきた娘の通信添削答案を敷き込んで黒猫さんが寝ていた。

Powered by t2b