2010-07-23

  1. まぁ、今夜はすでに茹でてあるとうもろこしとチキンカレーなんですが。
  2. @kumanesto 夜はアイスノンを抱えるここ数日です。この熱波は常識を越えてますねぇ。なんとかうまいこと乗り越えましょう。
  3. @kate_dimanche 歌詞カードには最高と書いてあっても、わたくしあれは「サイコな世界へ」とのダブルミーニングだと思って聴いたり歌ったりしております。
  4. 布ナプキンは、使い捨て高分子吸収体ナプキンと似た形の成形ナプキンより、ネル生地の真ん中だけ2層重ねにしてフチだけかがったハンカチ型のが勝手良くて好きです。冬は股があたたかいよ。夏はむしろ蒸れない。
  5. 娘も、食べるのは好きなんだけど夕飯がっつり食べるとすぐ寝てしまうので、受験生としては夕飯を軽めにするべきだと判断したそうで。で、最近意識してボリューム軽め夕飯にしてる次第。あ、経済情勢もありますw
  6. @saitoyasuyuki さいとーさんちもあれは使える本だと思います。最近、目覚めるともたれている朝がままあります。「脂肪はスタミナだ教」に加入しているものにとって、これは悲しみです…。これが不惑か…。
  7. で、職場で興味をお持ちの方々に回覧していただき、またタニタレシピ本が売れると。うちの食生活には取り込みやすそうなレシピが多いな。
  8. ダイエットの意図は引き続きありませんが、タニタ社員食堂レシピ本を買いました。さすがに、夜の10時に晩飯がざらでは、ある程度の配慮はせにゃならんからのう。
  9. 本当に、四半世紀前くらいまでは、夕方になれば風のひとつも吹かない方が珍しかったと思う。いくら東京でも。
  10. 夏だけは、いや夏の朝晩だけは実家に住んでいいと思わない事もない。朝霧たちこめるよ、庭に水まいたら部屋に風が呼び込まれるよ。
  11. とりあえず来店ありがとうメール2通打っちゃえよな、わたくし。1人は本気で激励入れないと、いかんだろうし。
  12. もしかして、今週やたらに女子が少ないのは、生理休暇ラッシュもあるとしても、猛暑のせいもあるのか?
  13. カルディの水出しコーヒー、やはりそこそこ美味しかった。生協で買ってカルディにも売ってた水出しコーヒー容器で作ったけど、コーヒー苦手な娘が、砂糖なしで飲めたと言ってたしなぁ。
  14. あー、光過敏起こした部分とあせも部分がそれぞれテイストの違う痛がゆさを。これだけはもう、年々ひどくなる感じだなー…。
  15. @kari_ko ああ、「鶴竜かわいいよ鶴竜」はよく見ていたけど、やっぱりその見方もありましたか…。なにか日本犬テイストが感じられてしまって…。
  16. ああ、そこではたき落としたのか。
  17. ああ、鶴竜は失礼ながら、すごく柴犬に似てると思っていますここ数場所。
  18. @kari_ko 土俵際の動きについてはもう、イリュージョンですらあるw
  19. ええ、垣添の相撲はね、すごく好きですw
  20. むー、最近のHIVは感染からAIDS発症までが短くなってるのか。「いきなりAIDS」の増加はそのへんもあるのねきっと。
  21. 武蔵川部屋勢が、いつものことですが、どうにもいけません。あ、翔天狼勝った。
  22. @satokom 彼のPVの域まで行くと、なんかもう許せるというか、他に彼の趣味のロッククライミングPVなどもございますので、よろしければご覧ください。ぱーらだーいす。
  23. 体温高いから暑さに強いんだろうって、とんでもありません。皆様よりもすでに1度くらい高いところで、熱中症の危険と戦っております。
  24. シャワー浴びて酒飲んでアイスノンを抱えるという就眠儀式態勢。
  25. @satokom なぜデイヴ・リー・ロスの存在だけは愛せるのか、という約30年ごしの命題について、思いを致しておりましたw
  26. さすがに13年も住んでいると、自分が知ったと思っていた街の形がどんどん変わってしまっていくな。まぁ、今でもこの土地は好きですよ。今まで住んだどこよりも。
  27. とりあえず今夜もターキーのソーダ割を1杯だけ。
  28. しかし、しかし自分、アメリカンロックのたいていがどうしてこう苦手だ。
  29. 今夜も全身あれこれ塗りたくって、珍しく宵っ張りの娘に3Dの菌を一瞬見せて、キャストを眺めさせたら納得したようなので、NHKの懐かし洋楽番組に戻る。

Powered by t2b