2010-07-16

  1. @GrlldChsAsp 早ければ今夜中にでも。少々お待ちを。
  2. もはや「もう挿入も外まんこいじりも、仕事を離れたらいいよ」な感じなのがなぁ。仕事でお客がいい声出してくれる方が、頭の中が気持ちいいよなぁ。
  3. オーストラリアの作家ものという、マーブル模様が美しいブーメランディルトと、スケルトンなアラブ(やっぱりディルド)大小4本だけはとっといてあるんだけど。肩ほとんどこらないから、アラブは肩叩きグッズにすら使ってない。
  4. @danger_nancy ああ、不眠とかなり縁が切れてしまったのも、自慰すらしなくなってしまった理由のひとつかも。さくっといってみても、なかなか眠れるもんでもなかったですが。
  5. @danger_nancy 陰惨の極みです。特に最初の犠牲者の葬儀での2度目の襲撃から、3度目の襲撃。現場の実物大再現があまりにあまりです。
  6. @assam_go 通勤時の日暮里繊維問屋街で、横一列広がりグループにたびたび通せんぼをくらっています。もう、いろいろ諦めました。
  7. まぁ、精神の具合が悪くなってる時は、1周期の間必ず一度は「三毛別罷熊事件」関連のサイト見てますね。最近はあと八甲田山雪中行軍演習が定番化した。
  8. キャンデロロからブレイブ・ハート、そこから四つ裂き刑、凌遅刑という自分のネット徘徊の軌跡に、いささかへこむ。
  9. 無茶言うならこちらを黙らせる事ができるだけの額をがんと払うか、無茶ひっこめてこちらの都合に合わせるか、こっちは玄人でここは遊びの場なんだから、ふたつにひとつだってばー。
  10. 仕事で無理させられてるお客って、よっぽどに賢く心優しくないと、こんな感じでいずれ無茶言うんだよねぇ。いつも「吉原から出た私は、生活というものをやってますよ」と言ってんのにな。
  11. これ、もんのすごい譲歩してんだがなー。わかんないもんかなー。
  12. そも夜の来店が遅いお客が、店のあとにメシに行こうとメールを寄越してきた。「わたくしの翌朝の起床時間から逆算しても、ダブルとっていただいて、夜11時半までご一緒が限界」ときっぱり書いたら、返信が来ない。
  13. @locksley6k ああ、お母様もお若かったw 赤子育児期間のまして友人披露宴、それは力が入った外出になるなー。
  14. @locksley6k 母乳パッドの吸水性って、なんであんなにこころもとなかったのでしょう。しかし、授乳期に着物、着ざるを得ない事態があったのでしょうね。胸の補正とかどうしたんでしょう。大変だったろうな…。
  15. まぁ、妊娠出産授乳育児は、それが気に入るかどうかはともかく、貴重に奇妙な体験ではあります。絶対どっかで自分あるいは我が子に面食らう。そこいらへんが宗教的代替医療の思うツボなんかなぁ。
  16. @locksley6k 話には聞いていたけど、こんなに無節操に飛び散るもんなのかと唖然としました…。風呂上がりもとにかくまず乳にタオル。
  17. しかし、欧米人でああいう食生活変えないでなんら母乳の出に支障がない人がたくさんいるのは、身体の作りが違うのか。というか、自分が今みたいな母乳のための食養生をやってなかったから、様変わりに驚いたりする。
  18. 息子はじか授乳よりも、絞った母乳での授乳量の方が多かったかもしれない。そんな傷だらけ乳首の日々。
  19. 乳ってホントに血のなれのはてなんだなーと思ったのは、風呂入ったりして血行良くなると、吸われてなくても水芸かって感じで、四方八方に飛んでくのが。そしてあれはじょうろ状に出ます。
  20. @mm_21 我が子以外に乳やっちゃいけないのは、やっぱり何かとウイルス感染こわいからだそうですが。やはり皆思う「余ってもったいない」w
  21. (乳ガン検査の折り、触診しながら医師がずっと謎の呪文詠唱してんだけど、その中で「乳腺保存よし」と言われると、「そうか、それなりにいろいろあったが保存よしか」とか思いますね)
  22. (あ、授乳婦さんじゃなくても、力任せに乳揉まれたりしたら、乳腺が切れたり乳腺炎が起きます。熱出ます。かなり痛いよ)
  23. 一応、手動の搾乳器使ってたんだけど、ちょっと張ったらすぐ絞るなんて事をしてしまったため、すぐやらかしました乳腺炎。搾り過ぎは作り過ぎを招きやがて乳腺炎にと知ったのは、娘を出産する前でした。
  24. @mm_21 片側から220cc搾れてしまった時は、「乳母ってどっかで募集してないもんかなー」と一瞬思いました。喉かわきますよね。
  25. まぁ、具合が悪い時の自分がそうであるように、身体が衰えても精神のせっかちさってなかなかおさまんないもんだから、あちこちで今以上にキレまくる老人を見たり被害受けたり加害しちゃったりってのも、あるんだろうな…。
  26. 下町のバスはつくづくなお達者路線なのだが、ふっと、少子高齢社会はへごまご行動するしかない老人ばかりの世の中なので、世の中がゆるーく回るしかなくなるかも知れない、それはそれか、とか思ったり。
  27. …あ、だから新人は嫌われるのか。(自己完結)
  28. 風呂屋の女子控え室で政治的立ち回りをこころみる女子というのは、なんだか摩訶不思議だ。フロントに対してならば分かるのだが。人員の入れ替えペース激しいと、多数派工作も賽の河原であろうに。
  29. 久々の水源のおいなりさん、美味しかったけど、あとでのどが乾いた。いつもよりしょっぱかったのは夏場ゆえだろうか。おいなりさん、足が早いもんなぁ。
  30. 昨日もなんとなく復調いまひとつで、昼は千束通りセブンイレブン向かいの「水源」のおいなりさんとインスタント野菜スープのみだった。今日は豚ヒレ肉のはちみつ柚子胡椒味噌焼き他、弁当を詰めた。

Powered by t2b