2010-07-17

  1. やーみーを、はしる、えあーかーでぇ。
  2. もちろん、実態としては「たまに、対処療法の手当てとしてはあり。だいたいは何もしないのと同じ。時々やらない方がまし」な民間療法だけの治療は、「もとより弱い、弱っている」人間ならば、自然の摂理のままに、普通に淘汰されていく。
  3. 昨夜母と電話をしていて、何故人は代替医療にはまるのかがピンと来てない様子の彼女に「自然を受け入れれば、弱い部分が丈夫になるんじゃないかって思っちゃうんですよ」と言ったら、「ああ!」と納得してもらえた。
  4. 咳をしながら、「ミサンドリー」と「おさんどん」のそこはかとない相似を考える。
  5. 恐竜の化石、人間の化石と骨と乾いた知らぬ人の死体および比較的新鮮な身内死体、割と新鮮な鳥類哺乳類の死体、でかい肉食獣の剥製平気。なのに、どうして草食動物と肉食含めた1メートル前後以下の小動物の剥製が駄目なのよ、自分。
  6. 風邪から完璧な気管支炎に。けふけふ。
  7. @maikuhama あまり巨大化して空に近づくと、神にムカつかれて雷落ちますからね。ほどほどにしていただきたいですよね。
  8. @maikuhama プラカ掲げた方の前に駆け付けて、スガシカオのThank Youを流してさしあげたくなりました。
  9. @___egg ダークラム押しは、たしかにわたくしが菓子を焼くせいもあると思います。あれくらいあまったるい香りの方がいっそ小気味良いかなと。
  10. @tetsuyome それでこそラテンアメリカンな飲み物!
  11. コーラは滅多に飲まないけど、夏は月1度くらいはキューバリバー(ラムのコーラ割りライム絞り)を飲みます。
  12. @humpback_egg 汎用性で無難なのは、ダークラム、カシスあるいはオレンジのリキュール、カルアあたり? あと夏はやはりペパーミントリキュール。
  13. うちのトイレに貼ってある「世界のクジラとイルカポスター」を見て、イルカは「歯のあるクジラ」なんだなぁとしげしげと思った事がある。トドやセイウチの剥製は平気なのに、アザラシの剥製は駄目なわたくしです。
  14. @tetsuyome 1ヶ月半の入院、実質3日の寝たきりであちらに行ったわが父なんか、妬ましい限りです。成人玩具、目で楽しんでいただけて何より。ゾンビさんから紹介いただいたグラスディルドは、わたくしも楽しかったなぁ。
  15. @tetsuyome 人間そんなに簡単に死なないようなので、酒も飲めず活動もできない生よりは、酒飲めなくても活動はできる次善を選ぶのはしごく当然かと。
  16. 恋愛の妄想喚起力の強さ便利さについては、年ごとますます痛感するのだが。とりあえずそのためにだけでもまたやってみようと思えないのが困りもの。
  17. 近年、一度達してしまうと、もとより欲望がスカスカなのに、必死でかきあつめた妄想が霧散してしまうのが困る。1回を引っ張って引っ張るお客人達と「回数頑張れたらいいってもんじゃないけど、これはねぇ」とぼそぼそ語り合ったり。
  18. @GrlldChsAsp 医療用シリコン素材は安心感ありますしねぇ。しかし、LPCは強気商売だなぁ。
  19. 海綿体は、うん、鍛えられないだろうなぁあれ。意識的に動かしてる様子を見るに、根元周辺の筋肉は鍛練できそうだけど。その鍛練が何の役に立つのか考えたが、わからない…。男性もそれで快楽増幅するのか?
  20. @ma2uta 日本製の間抜けお笑いグロ造形は、どうしても根本に女性への恐怖を感じますねぇ。女の欲望への嫌悪と、伝説化している快楽のすごさへの羨望でもいいけど。そのとんちんかんの結晶化があれかー、と。
  21. @GrlldChsAsp 5年じゃきかずほったらかしていたあれらが、明暗分かれるコンディションだったのは面白かったです。いい機会でしたありがとう。久々に世界ディルド巡りしてたら収集欲が本当にまずい。
  22. 昼間にまだ成人玩具話を引きずるが、仕上げは性器挿入の異性間セックスの幕間の余興グッズではなく、女子が自分自身のために購入するものになったら、形がとにかく丸みを帯びたし、素材も軟らかくなったよなぁ。
  23. @ponyorin_musubi 洋の東西ですね。
  24. 日本のはまさに「張り型」だけど、「いや、…そんなにエラ張り出してなくてもいいよ」という感じで。で、西側的ディルド造形によく似た実物はたまに我が国の男性にもついてるんだけど少数派であるな。白人さんにはあのフォルムが多いのだろうか。いかんせんサンプル数が少な過ぎる。
  25. ディルドの東西差は全体のデザイン性もあるけど、何より亀頭部分の造形の違いが気になる。
  26. 次の携帯買う頃にはiphone5かなぁ…。一家全員ユーザーの危険があるよなぁ、うち。
  27. うん、職業ブログでごわっとアーティストものディルドとヴァギナバーベル積み上げた画像のっけて、「これ、なーんだ?」とか訊いてみたいな。いつかやるか。
  28. ああ、シマルッチは本当にネーミングがミモフタw
  29. @danger_nancy ゾンビさんからのご紹介の品々を見たら、久々に、部屋におおっぴらに出しておくのに欲しくなりました。バリエーション豊かになってんなぁ。
  30. @wak_h 足腰も括約筋も、鍛えて損はありませんw おやすみなさいまし。
  31. ぐきっ、は、念仏の鉄さんを思い出しますね。レントゲン図…。
  32. 自分、スクワットはスキーに行く1ヶ月前からだけしかしないなぁ…。
  33. @wak_h スクワット自体は、伝統トレーニングです。うさぎ跳びと似た古さらしいですが、まだ続けてるベテランや、伝説を聞いて励んでいる真面目な若手がいると思われます。
  34. @kommm 暗殺時の音が「ぶちっ」か「ぐきっ」かが気になりますw
  35. @qtbrowneyes このへんは、まだシルエットが小洒落てる方なんです実は。長年放置していたら黄変していたうちのアラブ君達のデザインこそ、正当昭和の間抜けエロ!
  36. まんこバーベルを立ち姿勢でぶら提げたまま、スクワット50回とかを日課としている風俗女子がいたらいいなと思った事があるが、そんなまんこは、力を入れたらもはや凶器だなと気付いた。
  37. もちろん、お湯につけてあたためてから使います、まんこバーベル。おなかを内側から冷やしてしまいかねない。危険。
  38. @qtbrowneyes こんな感じですね。これについてはただのオブ ジェとしてもまだ収集欲求がある。
  39. @ma2uta 勃起時の根元にいきなり給湯室はたまた運動部やかん満水は、ちぎれるよりも、海綿体捻挫しそうですね。小ぶりのやかんにコップ1杯の水から、徐々に負荷を上げるべきかと。(もうその段階で痛そうだ)
  40. 深夜にようやく所有張り型を晒したのは、せめてもの良心(確か高校生のフォローさんとかいたはず)だが、削除する気はさらさらない。かつてオナニー求道者であったことに悔いなし。
  41. ステンレスのヴァギナバーベルだけは、買ったらまだ実用使用するやも知れない。ちんこにヤカン提げる伝説の、まんこバージョンですな。
  42. 電動ものは全部廃棄したんだが。
  43. 収集欲そそられます。ヴァギナバーベルの次か RT@GrlldChsAsp:@ntakamura 鑑賞実用両方でグラスディルドが好き、たまにながめるとくつろぐ。http://is.gd/du9QB/ http://is.gd/du9Qg http://is.gd/du9Q6
  44. アラブ君一段は本来の用途にはついぞ使わなかった特大が見つ からなかった上に、しまい込んでいるうちに変色していた…。 日本の張り型には、もうこのまま昭和の秘宝館のかほりを引き ず...
  45. @GrlldChsAsp お約束のものを。

Powered by t2b