2010-07-05

  1. ああ、もちろんごまだれです。
  2. 本家の盛りはもちろんずっと美しかった。具はチャーシュー(と呼ばれる煮豚)、もやし、きゅうり、わかめ、錦糸卵、湯剥きトマト。
  3. 低血糖でよれながら作ったため盛りが雑になったのが残念だが 、復刻の蘭園冷やし中華
  4. まだ仕事したい気持ちはあるけど、おなかすいたなぁ。
  5. まともにセックスできるようになるまで数年単位とか、普通にあります、ええ。
  6. 今日は3ヶ月ぶりに長年のお馴染みさんが来てくれただけで、いい日なのだが。そしてもう1人の本指さんは、やっといろんなことをしてみたくなったというか、それをわたくしに言ってくれるようになったのだなぁ。
  7. あわよくば、多少ニセ生理が始まっていてももうひとつくらい仕事来ないかなというスケベ心から、フラグを立ててしまいました。
  8. オレ、うちに帰ったら、冷やし中華作るんだ…。
  9. 今日こそ復刻冷やし中華を作る。子供等に「もやしのひげ取っといてください」と頼んで来た。
  10. 娘が、今回も朝顔市に浴衣を着て行きたいと言う。わたくしはどないしようか。
  11. 今朝のNHKあさイチが頭痛特集でしたな。ここ数年、眼精疲労由来とはっきり分かる頭痛以外とは無縁です。
  12. 朝顔市は、三社祭の比じゃなく雨が降るよなぁ。入谷で明日から3日間連続開催です。

Powered by t2b