2010-06-29

  1. 今日はイエモンとかヤプーズとか越路吹雪とか憂歌団をうたいました。
  2. 日本戦を無視して、年下の女の子とデートしていた。あー、おねーさんは久々に楽しかった。
  3. カレー煮込み突入。ボクの明日の昼ご飯でもある。
  4. 今夜は出掛けるので、罪滅ぼしのようにチキンカレーを仕込む。娘には何にも罪滅ぼしでないような気がするが、辛さ控えめにしたらチキンカレーはつまらないのでしっかり辛めのを仕込む。
  5. @karinlustig2 うなぎ好きの緒形拳さんが愛したお店が人形町辺りにあるとか。事務所の近くだったというのはあるんでしょうけど、ありそうですよ日本橋
  6. あら、見逃した暴走鉄矢を再放送。
  7. 黒猫さんのポージングは、色っぽいとかそういう問題じゃなくて、たいていいつもあまりに面白いんだうん。いや、きりっとして座ってる時間も多いけど、その「きりっ」が変にタイミングを外してるところとか、楽しいんだ彼女は。
  8. @kiris_ おお、これで仙台に行く折には、自宅土産だけでも軽量化できます。ありがとうございます。箱in箱の菓子はかさばりすぎて。
  9. @CatDelilah 色っぽさは、断然今のお嬢さん達より先代オスの方が強烈なんですよねぇ、我が家は。茶猫さんはそろそろ先代が生きた長さを追い越すと思われるのですが、まだまだ娘さんっぽいというか、少女っぽいです。そこが彼女の可愛さでありますが。
  10. @vocalise007 フィールドに無言で立っているマラドーナから威厳は感じられても、得点や勝利を選手と喜びあうマラドーナはそこいらへんのおっちゃんなのも、また素敵ですよねw 意外や、「そこにいるだけでいい」ってだけの監督やってないのかなと思ったりして。
  11. @locksley6k 先日、杖をついたご高齢の女性が日暮里駅に新設された、やはり長いスロープを経由するエレベーターに大儀そうに向かっているのを見て、この手の設計思想はどうにもならんのだろうかと思いました。盛大に駅をやり買えたんだから、あんな位置にしかできなかったとは思えない。

Powered by t2b