2010-06-24

  1. @youyeahofjoytoy さすがに、常時37度超過の熱で世に出ていると、帰宅したら正直もう何もやらないで寝かせて欲しい時もたびたびありまして…。
  2. 子供等が皿洗い分担を押し付け合うのにうんざりして、「どなたもやりたくないなら結構です」とテレビを消して立ち上がるわたくし。しょげ返る子供等。
  3. 管理が悪すぎる携帯のアドレス帳の整頓、だいたい完了。つきあい古い、末尾15のソフトバンクは残す。auは来週解約の予定。
  4. メールアドレスを教えているような友達も顧客も少ないもんだから、おまけに管理が悪いもんだからこちらの電話帳登録者は減る一方。で、メアドの変更通知を一通一通手打ちにしても、あっという間に作業が終わってしまいそう。
  5. @araipiyo あ、異国からのお客はオーラルもなんもコンドーム装着がお約束事項です。えらい差別的だなとは思いますが、つけていいと言われたら喜んでつけちゃいます。
  6. @araipiyo 店が受け容れれば、ですね。どうやらいまだ80年代エイズ騒動のトラウマ健在らしく、外国の方一律おことわりの店が吉原には多いんですよ。わたくしの在籍店舗はウェルカムですが、異国のお客はNG女子が多いです。
  7. とりあえず、うちの斜め向かいのホテルは、もうここんとこずっと中国からのお買い物ツアー御一行様でもってんなぁ。添乗員さんがどんどん強くなって行く。
  8. @araipiyo 最近、多少交通の便が悪くても風光明媚なリゾート地は富裕チャイニーズが買いに来るそうですねぇ…。熱海のリゾート残骸とか、チャイニーズパワーが持続したら、再開発されたりするのだろうかと考えたりします。
  9. 印鑑証明とってこにゃならんのう。
  10. 紆余曲折を経て、祖母に貢ぎ続けた叔母が実家の近くに買った土地が実家にまわってきてしもうた。まぁ、原野山林のたぐいなんだけど、温泉引けて富士山が見えるんだな。

Powered by t2b