2010-06-25

  1. さっき、TVから予想だにしないタイミングで殿下のDo Me Babyが流れてきたので、わたわたしている。
  2. ネットにある自分って、やっぱり外に出てはいるんだけど、実体が外、世間様に出てる時のような構え方はしてないんだな。実体が世間に出ると、良くも悪くもものすごく抑制やら自意識がかかるねぇ。
  3. そのまんまで行けと思っても、営業ブログはやっぱり無意識の構えが入っちゃうのだよな。ついった1日やってたってこんなに疲れないぞ。
  4. ごくわずかな画像とプロフィール、あとはブログでも見てネット指名してくる御仁のいくらかは、もう妄想の中で完遂した自分のイメージの中の店女子との行為を、追体験しに来てんじゃあないかと思ってます。
  5. @hina_shella イメージってなんだろう、とぼやきつつ、熟成させてしまったコメントにレスをつけるべく目を通している午後です。
  6. とにかく、目先の1万2万3万を稼いで先に繋げようぜ自分。わたくし、何ができなくてもそういう事はできる。
  7. @kantelen ありがとうございます。営業ブログは中断やむなしになったら、余計な力が抜けた感じです。隙間産業なんだから、とことん自分でやればいいや。それが面白いと言ってくださる方がいるのはさいわいです。
  8. 仕事関係とはいえ、仕事の正味でもないのになんだか力を使ってしもうた…。
  9. よく分からないんだけど、更新止めてても、月に数人は写真よりもブログからどんなもんかと興味を持ってご来店なお客人がいる。で、文面からのわたくしは、もっと押しの強い人だと思われるらしい。ふーん。
  10. なぜかログインにトラブルが出まくって更新もままならなかった営業ブログ、やっと更新できた。…やれやれやれやれ。
  11. @sirakon 特に夜は、ですねぇ。幸い、今朝はだいぶ下がった感触ですが、測ってませんw
  12. しんどいと思った時は、だいたい38度まで来ている。帰るのからしんどかったのは精神的なものだけではなく、というか、あまりに手足が熱いからうっかり検温したのを後悔。
  13. @youyeahofjoytoy 自分が家事戦力になる頃、兄は実家にいなかったもので…。とにかく先に進めないとしょうがない事をきょうだいで押し付けあうという事態が、私にはよく分からないんですよねぇ…。
  14. @youyeahofjoytoy 2人いると、そのへん悲しいかな、お互いの損得の綱引きが優先されてしまいまして、難しいようです。今日のお互いの作業数だの時間だのを持ち出しあってすったもんだしているうちは、方法論ははるかに遠く…。

Powered by t2b