2010-06-23

  1. あぁ、イゴール今後のシリーズに出てくるのかなぁ…。って、隠しコマンドで全部台無し!
  2. そっか、厚生年金会館も名前変わったんか。
  3. 殺人歌「キミの記憶」来た! いや、いい曲ですよ。ペルソナシリーズはエンディングがいいよなぁ。フェスは知らないが。
  4. 餃子に玉ねぎ入れるの、さらにジューシー感が上がってやっぱりよろしかったです。休日の終わりを惜しんでバーボンロックを1杯だけ。ええそれがどんな量で濃度でも1杯だけ。
  5. .@clove_mix@sato_c ありがとうげざいます。何度も台所往復が面倒で、今日はホットプレートで一気にでした。一番絞りスタウトは季節限定品だったかな。クラシックラガーシルクエビスでも買うかと思ったらいたので、つい。
  6. 今日もぼちぼち上手い事行きました。
  7. 家族で、本日発売のペルソナライブDVDを見ている。息子は妹に借金したらしい。
  8. ちなみに、うじきつよしもどっこい生きていた。こちらはたいへん落ちぶれた。ゲゲゲの女房の中での話である。
  9. @maasaakoo 結核で倒れた出版社の村上弘明さんが復活して、原稿料を些少ながらくれました。仕事も入りました。
  10. @ponyorin_musubi 朝の8時からセックスレス特集です。しかもどうもピントがずれているのが、またあの奥さんを思い出させて…。
  11. @locksley6k ああ…。働いてる女性でも、年齢が上がるとそういうのがあるみたいです。類似の困惑を実家の母が口にしていて、「男の人と見ればそういう意識だから、声を掛けられないんじゃないのかしら」と切り捨てにw
  12. で、さして性的快感もないセックスにホルモン的に意味があるのかねぇと考えると、たぶんないんじゃないかと。セックスワーカーだってある程度の年齢になれば頻尿・尿漏れ問題に悩む人たんといるんだし、ただやってりゃ身体にいいなんつうこたなかろ。
  13. 実際問題として、婚姻関係での中は相当のセックスが、特に女性側にはあんまり、あるいはてんで性的快楽はないと踏んでるんだが。それでもセックスがあった方がいいって人がある程度いるのは、承認欲求の問題なんではあるまいか。
  14. ああ、配偶者から、だけ、ね。
  15. あさイチ切れ切れに見てて、結婚を真面目にやってる人は他者からの性的存在としての承認が配偶者だけになってしまうっていうのは、本当に怖いなと思いました。ええ。
  16. 今朝のNHKを見ると、サラリーマンNEOのあの奥さんの事しか思い出せない…。
  17. ついでに、携帯メール最大のノイズ、楽天トラベルのメルマガをとことん解除した。やれやれ。
  18. 携帯メールアドレスを変更するだけでこんなにあれこれが手間になるとは…。モバイル向けサービスの登録情報一括変更サービスとかないかなと思ったけど、セキュリティの保障がえらいことになりそうだから、しゃあないんだろうなこれ。
  19. 気がついたらメールボックスに4000通の放置はしてるし。うわー。
  20. 変更前はいまだボーダフォンアドレスだった訳で、これですっきりしたといえばすっきりしたのよねぇ。さてそしたらauの解約と。
  21. で、朝からわさわさとメールアドレス変更のお知らせをしていると。わさわさ。
  22. ソフトウェア更新しても、やっぱりメール送信すると気絶する我がえくしりむ携帯であるよ…。ゴネてくるしかないか。

Powered by t2b