2010-06-19

  1. ってかあのカップへの生地詰め作業工程のすさまじい粗さ…。オレと言わず日本のちょっとしたお菓子を焼ける人間があっち渡ったら、ことごとく成功しそうだよ。
  2. レッドベルベットケーキ出たー!
  3. おまささんの幸せは決して長く続かなかったんだよ…。
  4. もちろん、バーボン飲みながら鬼平を見ています。
  5. @unkoasobi タウンページはいけるだろうけど、荒川区のハローページじゃ改造空気銃も防げるかどうかあやしいです。
  6. 鬼平のエンディングは、時代劇史上最高傑作だと思う。
  7. @hebomegane わたくしも劇場版鬼平見に家路を急いでます。ええ、国民的時代小説で時代劇ですもの。
  8. 真のファムファタルは自ら動かない。周囲が勝手に眩惑されて、勝手に破滅する。
  9. @clove_mix わたくしはいつも、あの観音様に官能を感じます。悪そう、というのではないんですよね。こっちが勝手にあの絢爛に目が眩んで何かしでかしそうな。
  10. 最近、菌よりも白フクロウに寵が移り気味ですけどねあたくし。夜中にアルテミスが飛んできたら、ちょっとなんかしてみようかなと思わない事もない。何も始まらないから楽でいいし。
  11. @satokom テレビ局側が、原作とその主題を見事に舐めてかかっちゃったんでしょうね。菌は可愛いけど、そこからの売り出しに気を取られて、あれが発酵醸造その周辺にそれなり以上の気合いが入った物語だというのを忘れやがったなと。
  12. 石川さんも、原作者自らがこういう声を上げたらどうなるかは考えて、間の人達で上手いことやってくれるようにいろいろやって待ってたであろうに。
  13. @satokom どうも、プランナーはいても、ちゃんとした、はつかなかったらしいですね。
  14. 生協に浦霞登場。金はないけどもちろん買う。
  15. ところで、鎌倉の長谷観音はいつ拝みに行っても「ファムファタルな観音様だ」と思います。
  16. せっかくの酒造メーカーとのコラボ企画が、テレビドラマもやしもん番宣のためだけのキャンペーンになっちゃいかんと原作者自らが動いた、動かざるを得なかったって話ですな。
  17. って言っても、10才までに相当まぐろ食べてるから、そのへんの時点で平均的日本人の半生ぶんくらいいってんじゃないのが、体内の水銀他有毒ミネラル量。
  18. 基本ポリシー・体長1メートル越えの魚は1ヶ月に一度食べるくらいでこらえる。深海に住まう連中もおなじく。
  19. 梅干しを見たらよだれが出る、ではないが、サーティワンのはじけるキャンディ入りアイスがTVに映されて、口の中に懐かしのばしばし感が。
  20. (とりあえず動揺。あ、でも最初のアルバムとシングル2枚だけかい)
  21. ああっ、なんかよくわからないけどうちにガガ様のレンタルCDDがある。娘のフォルダにもうリッピングされてるのかこれは。
  22. 撮影メイクで嫌なのは、しょうがないんだけどがっつり囲み目メイクされちゃうとこだな。こちとら割といつもアレルギー涙目なんで、撮影だけならまだしも仕事となったら下睫毛にラインもマスカラもやっとられんのよ。汚くなっちゃうだけ。
  23. (本当に、自分の頭だけで動く女の子の事は、店は嫌い。お客は必ずしもそうじゃないけど、たいていの店は、そういう女子はきらい)
  24. (まぁ、バレてものすごく困りもしないということで、いいや消すのめんどくさいし、載せっぱなしでもう)
  25. @takowasabi 本気でやるなら、03-5603-0550(Tスタジオ)に電話して、メイク代込み14000円持って吉原へカモン! CD-ROMデータもつくよ!
  26. もうね、写真だけでもせめて年齢相応にやりたいわけですよ。
  27. @takowasabi 変身写真スタジオってやつならあちこちにあるらしいですが、こんな胸開きで撮るのは花町周辺しかありえませんね。
  28. 修正しなくても、塗って盛って撮影テクニック駆使した結果が これですからね。花見参加の方々には特に笑っていただきたい 一枚。わたくしは文句ありませんよこの別人なできばえ。
  29. @Chrysalis_m 顔は塀、乳は堤防! 塗って盛ってなんぼです!(いい年こいて化粧が薄いお前が言うな)
  30. あー、特進クラスと一般クラスのテスト平均点差は、やっぱり語学教科で顕著なんか。ライティングの18点差に至っては、我が子が特進にいたって複雑過ぎる。
  31. で、下と言っても下側面に押し込む訳ですよメッシュスポンジ。すると、中央に乳が寄るし、デコルテ部分もぐっと盛り上がると。
  32. 便利ですよ。台所用皿洗いメッシュスポンジ。二つ折りにしてブラのカップ下にぎゅっとね。
  33. @Chrysalis_m おそらく、Tスタジオ(イニシャルトークでなくこういう名称)か、ピュアラバかソープスタイルかのスタジオで撮るかなぁ。乳は台所用メッシュスポンジ詰めて盛って、売り出しコンセプトは明確にでゴー。
  34. 今朝同僚さんが「告白」を読んでいて、「面白いですよ。読みました?」と訊かれたので、「いろいろ書評を聞いたら、HIV感染者の友達がいる人間にはひっかかるところがある話みたいだから…」と返答した自分、頑張った。でもなんだか腑に落ちてない。
  35. @wak_h 猫居酒屋、噂には聞いているのですが。人間がつまみを猫にやっているところは見ていて複雑になるだろうなと思うので、余裕がある時も行ってないんですよね。家の猫なら、練り物を小指の先ひとかけら分で打ち切る事もできましょうが…。
  36. …わたくし本人が飲んでいるせいか、タイムラインがとにかく飲んだくれている。
  37. ああ、ギネスここんとこ飲んでないなー。
  38. ともあれ、今夜もターキーのソーダ割おいしいです。
  39. 最初に何を飲んだかによる刷り込みって大きいんだろうな。ターキーは、安いのがターキーらしい気がするんだけど、エズラ初遭遇はおごり酒でオールド飲んじゃったから、あれが好きなんだよな。疲れてる日にロックで飲んだら一杯でごとっと落ちそうだが。
  40. いえ、もちろんターキーは好きです。おいしいです。
  41. ワイルド・ターキーを飲み終わったら、オールド・エズラが飲みたいんだが。たかが千円ちょっとの差額ケチケチすんなよと言われたら、ホントにそうなんだが。

Powered by t2b