2010-06-18

  1. 今日の店の廊下は「サヨナラホームラン」か。
  2. 今夜はししゃも炙るかなー…。
  3. 昨日の夕飯・ざるうどん(ごまだれ)、薬味に大量千切りきゅうり、さつまあげ2種(いかねぎ、棒天)、満願寺とうがらしの焼いたの花がつお乗せ。デザート・キウイフルーツ
  4. こないだサウンドガーデンのBlack Hole SunのPV見てたら、息子が「それ、2ちゃん某板の某スレで紹介したら、ついたコメントが微妙でしたっけ…」と。こいつは人の背後からいろいろ、見てないようで見てるから油断ならねえ。
  5. @Chrysalis_m Tスタは吉原の中にあります。ここはヘアメイクも撮影も有料なれど、スキンヘッド兄さんの超スリム皮パンツ見物料と思う事に。他はヘアメイク有料撮影無料のスタジオが何件か。
  6. @tsugumo 幾何、か、気化、だと思いたいとこですね。
  7. 今になると、もう痩せたメープルソープの写真のそのままの尊厳を引き受けるのに躍起になれると思うんだけど。
  8. @baniko 彼の、かなり末期近くの、髑髏を持ったポートレートを、近しい相手のエイズ死後間もなくに見てしまいまして。当時は正視できなかったんですが、メープルソープに失礼な事をしました。
  9. @baniko わたくしがメープルソープで印象深いのは、花ですねぇ。やたら静謐にソリッドなのに官能的な。
  10. @Chrysalis_m それがどっこい、広角レンズでも意外に死角が。インター真下とか。ところで撮影おつかれさまです。もしTスタジオという撮影スタジオに行く事があったら、耳びっしりピアス鼻ピアススキンヘッドのカメラマン兄さんのうさんくささを堪能してください。
  11. @Chrysalis_m さらにモニターカメラ付きだったりすます。わたくしの在籍店舗。
  12. 張本氏がいなきゃ、日曜はスポーツご意見番見て気持ち良く出勤できるんだけどねぇ。
  13. @mythrim 最近、そのどっちの神様の下にもいない気がするんです。信心復活するなら、やっぱりポリ神様の下がいいんですけど。
  14. @satokom 徒党を組まれるのもまたモノポリーの醍醐味かと。皆で誰かのエリア独占阻止、窮地で資産買い叩かれ、人生ゲームの奴隷農場だか行きよりリアルな人生のいやらしさを、是非子供時代に体験させておかなければ!
  15. とにかく、抵当入れはいけません。そこから運気が低下します。抵当入れするくらいならば思い切って資産処分。
  16. で、バンカー兼プレイヤーのわたくし、その事態を避けるために、極力彼女のどーでもいいあたりの土地やら、持っていれば水道電力会社を買い取ってたんですが。ひとたび下がった運気の前には焼け石に水
  17. 家族でモノポリーやってると、娘が破産やむなしになった段階で泣きだしてたんですよ。つい数年前まで。まるで本当に破産したかのごとく、悲しげに泣いてたんですよ。
  18. @o_tsuka もう破産しても、うちの娘は泣きません。
  19. @mythrim 朝からわが子にポリマーとは何かという講釈まで受けました。わたくしのモノ/ポリ理解は婚姻制度によります。
  20. 今朝の娘による理系小噺「一枚(モノ)でもポリ袋」
  21. ハッテン場事件後のジョージ・マイケルの芸域の広がりよ。

Powered by t2b