2010-06-14

  1. 素人推量だけど、もし弱くても放射性物質だったりしたら? とか、調査する人々が防護を固めるにしても、いきなり接触しない方がいい理由はありそうだな。あと、開封した時に、あるいは開封した後で中にある物質が破損変質する可能性とか。にしても、非破壊検査ではどのくらいのことが分かるんだろう。
  2. 何故すぐにはやぶさのカプセルを開かないのかと娘が問うて来たのは、ちと意外だった。
  3. 今、たぶん同建屋の中からもんのすごい歓喜の絶叫が聞こえましたよ。そりゃわたくしも観てますけど、みなさん熱いなあ。
  4. 乙嫁語り2巻「布支度」をしつこくしつこく読んでいるというか、見ている。色彩のイメージが欲しくてウズベキスタンの古刺繍パターンの画像検索をして、またマンガを見るのが楽しくなる。
  5. @y_k_sim 飽きちゃったものは仕方がないんですよ。どうしてもということであれば、お金を積むとか、「しょうがねぇなぁ」でもおつきあいしてもらえる方法を模索するか、外部調達か。一緒に枯れるのも、物語としては美しいかも知れません。
  6. @locksley6k ああ、双方にエロはあっても方向性が合致しないのはつらいものです。方向性が合致していても、片方だけが暴走し過ぎてしまったらやはり悲しいものですが。双方が外で発揮も、オルタナティブな選択肢としてありだと思うんですけど。これが制度に馴染まないのが面倒。
  7. ああ、楽だと思うのは、エロが潤沢なお客人って、こっちの枯渇したエロティシズムに逆流くらわせてくれる勢いだからだな。しかし、本当はわたくしがお客人に潤沢なエロをくらわせないといかんわけで。そこんとこが、近年とても駄目。
  8. あんまり早くから、始めていろんなことしちゃうとね。結構好きだったはずなのに、あっけなく枯れやがりますからね自発エロが! 童貞処女をこじらせるのといい勝負か、それ以下ですからね!
  9. ああ、自分の中のエロが枯れちゃうと、相手が望むとこに行くまでの引き延ばし駆け引きがあっさりしちゃって駄目だ。そこんとこまうちょい留意よわたくし。
  10. 四つん這いにさせたら「もっと恥ずかしい格好があるよね、あるよね」ともじもじしていた先日のお客は楽しかったなぁ。そこからちんぐり返しにもって行くまでの駆け引き。
  11. 妄想をそのままひたすら語ってくれる M男さんは、うちの業種だと傾向がある、傾向強めくらいの人が大半だけど、仕事やりやすくてありがたいよな。
  12. @rioysd M男性の妄想力は、百人の童貞をぶっとばせる勢いがあると思ってます。
  13. まぁ、多分あんまり親方の仕事はしてないんだろうなぁ…。
  14. ところで、近所でやたら武蔵丸こと振分親方に遭遇するのだが、部屋付き親方としての仕事をどんだけしているのか、ちょっと心配になるほどのうろつきぶりである。
  15. @clala_garden まさに、そういう漢なサリーちゃんが出現しました。ただし脚はしっかり、あのサリーちゃん脚です。
  16. たまに入ってくれるお客から、明日は出てますかと連絡が。貧乏ですから、仕事があるなら来ますよええ。せにはらせにはら。
  17. もばついが気軽にふぁぼれなくなったため、意地になってふぁぼってみているなんてことはありません。多分。
  18. ジャンバラヤ、いまだ水加減問題で悩んでいる。楽天のフリーページに載せてある水加減では、やはり多すぎる。
  19. @clala_garden なぜか今思い浮べたサリーちゃんが、三国志での横光絵で困惑しています。
  20. で、明日の夜にジャンバラヤ作ると、水曜の全員の昼食もできあがる。うん、そうしよう。
  21. 明日、レシピの書き直し検討しつつジャンバラヤ作るか。本当はチョリソー使いたいけど、娘がそれだけはやめてと言うから我慢して普通の粗挽きウインナー使う。
  22. すっかりケチが身についたので、アスパラは下1/4くらいをピーラーで皮剥いて、根元はせいぜい3ミリ切り落とすくらいです。
  23. @assam_go お仕事アカウントの方もいらっさいましょうが、基本、タダで提供してもらってる遊び場ですしねぇ。サーバ落ちようが過去ツイート見えなくなろうが、「あらあらまぁまぁ」の精神で行きたいと思います。
  24. @sarari_sanf 自分の1日あたりの平均ツイートから考えると、まだ開始から1ヶ月くらいの初々しさですね。それも素敵。
  25. すごいよボク、まだ927ツイートしかしてないって表示だよ!
  26. 今夜は、さつまあげあぶってよしとしよう。昼の弁当は鶏ミートボールと、ミックスビーンズと玉ねぎのマリネ、茹でアスパラでありましたよ。
  27. あかいゆーひに、ちかいをー、たてーたー。
  28. @locksley6k 最近の立浪親方の急激なやつれ感による美貌の衰えも気になります…。どうも、場所の谷間の相撲報道がろくなものじゃなくて悲しいですねぇ。若手の注目力士とか、てんで取り上げてくれない。
  29. 先日、乙嫁2巻が我が家に来た。森薫さんは万が一過労死しても、至福の表情を浮かべているような気がした。シャシリック食いたい。
  30. 分かっていても、八角親方九重親方よりも年上に見えてしまう。
  31. カレークノーデル弁当なぁ。何がカレー味なのか、煮たのか揚げたのか。わからんよこれでは。
  32. @Pavement_Cracks そのためには6号まで飛ばしませんと。にしてもなんだ、結局宇宙開発は軍事目的だったんだなぁ。半世紀後くらいの予告付きで宇宙人攻めて来ないかなぁ、また大慌てで宇宙開発やるんじゃないかなぁとか、とんでもない事たまに考えます。
  33. @assam_go 現実は2号までで終わっちゃうんですかねぇ。
  34. さて、弁当詰めたし鍋皿洗って掃除機かけるよ。
  35. @maasaakoo ああ、歌ってましたねー。いまも歌ったりするんだろうか。作ったからには忘れないでいただきたい。
  36. そうか、あと10年後あたりからボイジャー1号は稼働停止しちゃうのか…。帰還すれば思い出してもらえるけど、行ったきりの連中の事はなかなかだよなー。
  37. たまにはボイジャーボイジャー2号のことも思い出してあげてくださいね。

Powered by t2b