2010-06-15

  1. 我慢の果てにあるのは、ご褒美じゃなくて誰かに向かってしまう怨念だけじゃないか。
  2. 我慢することが偉い、という価値観はどーしてもどーしても、どーしてもシェアできない。
  3. @torapochi どちらかと言えば、まさにループな感じで、ひたすら死んだマシン打ちリズムつけたかったです。
  4. 今日は確実に明るいうちに帰宅できそうで。
  5. やたら滅多等ループするタイムラインに、リズムをつけてみたくなってきた。
  6. 出勤直後はもばついから入ろうにも入れなかったついったであるが、仕事終わってつないでみたら、つながったものの。なんだ面白いぞ!
  7. 昨夜の時点で、自分ひとりだけぶんの弁当おかずを準備する気になれず、今日の昼食は梅おかかおにぎり3個でありしたよ。今日の娘の弁当おかずは、月曜の朝まとめ作りして確保してあったんだけど。
  8. @hina_shella こじらせるのと、七つ下がりの止まない雨系はたしかに、ええ、それはもうたしかにww
  9. おや、久々に黒猫さんが寝床に来た。そうかい足元にするのかい。
  10. @araipiyo 確かにあの場所は公衆浴場!
  11. @parlan 昔は日本シリーズ〜巨人優勝パレードの際も暇になったそうですw
  12. 日韓共催の時は、もうトラウマになってますよあの暇さ。
  13. 選手達は、注目されないメリットもあるにはあっただろうけど、してやったりだろうなぁ。ようやった次も頑張れ。
  14. 職業的には「…あ、勝っちゃった」(次の日本戦の日は着実に暇なのね)という気分です。
  15. あー、オリンピックにしろワールドカップにしろ、試合の本筋と関係ないひよんなところからその退会の記憶を支配してしまう出来事やアイテムが飛び出して来るもんだけど。今回、ブブゼラに尽きるよなそれは。
  16. @iong ああ、Sunday Morning Call。そちらはもうしばらく惚けたので大丈夫かな多分。いや、2度3度くらいじゃまだ膝の力抜けてそうで。
  17. @iong ディスク4最後の2曲、実はまだこわくて聴けていません。
  18. ブブゼラって、どのへんからどのへんまで分布の楽器なんだろう。サブサハラに割と広く、なのか?
  19. @Pavement_Cracks 開かないのが駄目にしない方法w ところで宮内庁が管理下にある古墳の中を開かせたくない理由も幾つも幾つもありそうで、ちょっと愉快になりますねぇ…。もちろん、開けないのが一番いい保存方法であるというのが第一にしても。

Powered by t2b