2010-06-10

  1. 帰りぎわ、店の廊下では殿下の「お香とロウソク」が流れていた。3121の曲って、ホント、帰ってきた全開殿下、なんだけど、近年抑制きいた殿下も好きだ。ってか、もうずっと全開やられたらついてけない。
  2. 吉原の路地を、こんな季節に松田優作の「灰色の街」を歌いながら帰路。
  3. サテンのドレスの分割払い終わった。やれやれ。
  4. @Pavement_Cracks 過去の栄光、アンスティテュは極楽でした。あの手技を修得するほど通いたかった。
  5. あーすがーみーえなーい、はーいいろのー。
  6. 一の蔵飲み切っちゃったんだよなぁ。カレー3日連続予定を前にして、それで良かったとは思うんだけど。
  7. しんどいと増えるのよねヒスタミン
  8. @Pavement_Cracks まぁ、自分で自分が食わせられなくなったら、というのは、わたくしも考えると怖くなりますが、今はなんとか回し車の中におりますよ。それができてるのがいい事だと思ってない割に続いてる不思議。
  9. @Pavement_Cracks しばし紙袋口に当てて駄目なら、それはやっぱり救急車。
  10. @fortunathefate タイトゥナップ、タイトゥナップ
  11. オチを付けるようですが、今夜の我が家の夕飯はカレーですはい。
  12. @akagami_ 鍵屋やシンスケは、20才年上の方とおつきあいしているうちに行っておけば良かったと後悔しております。仕方がないので、3ヶ月後あたり以降に20才年下の息子と行くしか。アジフライ情報ありがとうございます。
  13. @jinon 今日は、皆で華麗を懸念する日和なのでしょうか…。
  14. @torapochi この手の現象への対応を謳ってる目薬を試してみようかしら、でも自然な経年変化であろうしなぁと、ここ3日くらい思案しております。
  15. オレ、宇宙にフライアウェイするというシチュエーションが好きなんだなぁ。異次元への跳躍を願うほどの逃避願望じゃないな。
  16. オアシスのビデオ作品として一番好きなのは、All Around The Worldだろうか。まんまオマージュ過ぎるだろの声もあるやも知れぬが、ああいう白昼夢が見たい。え、切手舐めてろ?
  17. @torapochi 1日ずっとじゃないんです。寝起きとか、眼鏡をいったん外して仕事してまたかけた時とか、まだ時折の現象なんです。
  18. @doggylife ええ、ごくパートタイム的なものですし。いやきっと気のせい…。
  19. @doggylife ここから、老眼鏡を作るレベルに到達するまでの闘いがそれなりに長いらしいですよ…。
  20. @doggylife わーい。お仲間がいらっしゃった(涙)
  21. 最近唐突に、眼鏡をかけているのに見え方がいまいちだったり、目が霞んだりする…。
  22. @chihiro_san ビートルズに対しては、好きなアーティストの故郷みたいな感じの親しみはあるし、好きな曲もあるのですが、ワンクッション置くんですよねぇ。微笑ましく郷土愛を見る気分とでも言うのかしらん。
  23. @maruhiraga 自分がリツイートされても、自分のタイムラインに表示されないもんだと思ってたんで、たまげてしまいまして。したらブロックしてやる! とかそういうんではありませんのでw
  24. @sarustar 遅い反応すいません…。彼らの存在は唯一無二にしても、ああいうやたらな影響力をそれなりの長期に渡って及ぼすような音楽集団というのは、と引き合いに使ってみました。

Powered by t2b