2010-06-08

  1. ジャミロクワイのAlrightが流れている。ジェイ・ケイの作る曲はつくづく車の中で聴きたくなるが、それは彼の趣味が車である事と絶対につながっている。いぇーいぇーあ、おーらい。
  2. 子供達のどっちかが、ガガ様借りるか買うかしてこないかなー。で、ガガ様聴くとマドンナ聴きたくなる80年代ティーンエイジャーな自分。
  3. いや、息子が「iTunesからSexbomb落とそうかな…」とか言い出したんで。フィギュアのプログラム使用曲で選手ごとにプレイリスト作るのも楽しそうだなー。
  4. いふぁーいおーんりゅーにゅー。
  5. @maasaakoo あれらの番組が発する匂い、しつこいまでの徹底ぶりがありますわね。ちなみにタモリ倶楽部のロケ地は、どうもしばしばアド街の特集を踏襲しているさりげない経費節減ぶり。素敵w
  6. @maasaakoo タモリ倶楽部アド街チューボーですよと、同じハウフルスって制作会社なんですが、あの独特の選曲センス、すごく好きですw
  7. @maasaakoo そうですアド街です。
  8. まだもうちょっとうだらけていたい。
  9. ああ、息子もIf I Only KnewはSexbombとつながらんかったのか。ドライブ音楽にいいよトム・ジョーンズ
  10. おっさんシェフ3人じゃない! うわーん!
  11. よく分からないが、朝7時に起きて、普通に娘に朝食を出して弁当を持たせて50分後には送り出せている。でっち上げ力は今ピークを迎えているのではないかと思われ。
  12. 向井理は声がいいよなぁ。今日はのほほんと朝ドラマが見られる。
  13. あら。すっきり起きてみたらまだ4時か。

Powered by t2b