2010-06-07

  1. 家族で「カルボナーラ食べるデブ」と唱和して、夕飯にした。
  2. 吉原に、いるんですよ妖艶な夢魔が。そうとは知ってたけど本当にそうなのね的納得。
  3. @hina_shella 頑ななお客ももれなく自己解放を体験していただけるよう、精進します。おつかれさまです。
  4. @araipiyo ああ、女性型はサキュバスでした。でも実態がどっちもって感じだからどっちでもいいなぁ…。
  5. @satokom オーバルなら、わたくしもやはり実家に最大サイズがw
  6. @satokom クルーゼは、3人家族の日常にはココットロンドの20センチサイズがジャストフィットなんですが、あとひとつだけ、やっぱりロンドの最大サイズだけが欲しいです…。
  7. ずっとバーミックスが欲しかったんですが、生協の分厚めな冊子カタログにティファールのスティックブレンダーが9800円で出ていて、多分転びます。
  8. @hina_shella リードしてもらう二輪久々にやったんですが、呼んで下さったお姉さんの吸精鬼ぶり夢魔ぶりの素晴らしさよ、でした。もっと着実に楽しい仕事しようと夜空に誓いました。
  9. まだストゥブを手にしてない身が言うのもなんだが、クルーゼの良さはホーローびきなので、お酢を使ったさっぱり煮やジャム作りに安心感がある、ということだな。あの加熱ムラの少なさはステンレス鍋引き合いに出すまでもないし。
  10. @ma_shimaro 自分の買い物としては、ストゥブよりコールマンのコンビクッカーの方がいいんじゃないか、って気が半分あるんですが。
  11. あー、いいもの見せて体験させていただいた。何より楽しかった。すごいよインキュバスは本当にいるんだよ。
  12. @ma_shimaro ストゥブ買えるまでちょっと待っててもらえますか。
  13. @Chrysalis_m カップ味噌汁とサラダ付けたら700〜800円くらいにはなるのじゃないかと。お持ち帰りの大量生産中食が外食並みというのは、何かどうも腑に落ちないものが…。
  14. 玉鉄のパンツ丈がおもしれいなぁ。柄行きとあいまって。
  15. 娘の様子見てると、こいつは直感的に、いつもそこにあるうちの貧困転落へのリスクを感じ取っていて、それに先回り対策打とうとしてんだなと思う。ゆえに、彼女は自分に投下される教育費を投資たらせようとしている。無意識らしいけど。
  16. いや、コンビニ飯も組み合わせ次第ではありますが。飯としての体裁整えようとすると、定食屋メシとあんまり変わらなくなっていたりするのがこわい。
  17. 卵が先かニワトリが先か的問題だけど、生活まわりの事をなんにもやりたくない状態に陥ると、内容貧弱で割高なコンビニ飯を買ってとりあえず食べて、そんな日々を続けていると手持ちの金にも余裕がなくなって体調いまいちで、またさらになんにもやりたくないスパイラルが。
  18. でも、生活らしい生活をしないよりは、如何にも生活者な暮らしぶりの方がランニングコストは圧倒的に安いんだよなー。
  19. @Chrysalis_m いわゆる生活雑貨便利グッズのたぐいはあまり買いませんが、あれでも、特に赤文字値段はハンズ等に比べたらずいぶんか良心価格のはず。まぁ、生活は金がかかります。
  20. くない、刃付けたの売っちゃったのねぇ…。
  21. @Chrysalis_m 書籍とCDは特定年代狙いが明らか過ぎますが、坂本冬美はともかく、あくまでその線の上で「これを持って来たか」がたまにありますねコープとうきょうは。
  22. 今日は、すんごく見たかった仕事を見せていただく機会に恵まれてこれからそれなのだが、まぁ、自分の仕事はダメもとで頑張りましょうわたくし。
  23. TVショッピングで、ダイソンの最大の目玉「ゴミ発生機能」を紹介している。その機能は、絶対にあるったらある。

Powered by t2b