2010-05-25

  1. @mythrim …それ、勉強法と美容法兼ねてますw
  2. @mythrim 狭い家の中でやられても結構怖いですから、電車内はもうもうw
  3. @jinon 和食は脂質は押さえられますがどうしても塩分多めなので、カリウム分の多い野菜わしわし摂取して、気分だけでも帳消し狙いでいきましょー。
  4. @mythrim それ、どんな羞恥プレイの命令ですかw
  5. せめてなぁ。1時間短縮の最短帰宅で夜の8時半前に夕食だから、それを目指したいんだがなぁ。そして中間考査中の娘は再び高速呪文詠唱中。
  6. @Lohengrin エロはもはや何かしらの新技術の推進の役に立たない、って気がしてるんですが。インターネット黎明期に無修正を見たい人は見たいだけ見ちゃってそれだけだったでしょうし。ネットが無料情報ツールとして普及した頃、各風俗店のサイト参照数が飛躍的に上がったそうです。
  7. 真面目に、年末あたりから一時的に仕事の受付時間短縮しようかなとか考えているのだが、なんせこのいよいよな不景気、金も時間も必要なだけに、非常に厳しい。むー。
  8. @daturalist 年単位でお待ちいただくやも知れませんが。なにせ今年は受験生の母…。
  9. @daturalist 顔見せ写真関係者も参加可能で如何。
  10. @Lohengrin デリバリーやデートクラブ業界にはある程度の打撃はあったかも知れませんが、あれ、ちょうどお客の過半数がネットを下調べの第一ソースにし始めた頃なので、電話ボックス広告の取り締まりとボックス自体の減少は、さほどでもないんですよ。
  11. いずれやりたい・「パネルマジック座談会」参加者に顔見せ写真をお持ちいただき、皆でポージングや撮影技術、乳の盛り上げ技術の進歩といった顔見せ写真の周辺について語り合う飲み会。業界関係者オンリーの会になるため、気の長い参加者募集。
  12. 韓国デリヘル、皆で同じ方向向いてて、同じウエストのくびれで、瞳の中の同じ位置に星が入ってるあの様式美。いいよなぁ。中途半端じゃない客をバカにしたあの修正。ちなみに吉原で新規オープンした写真スタジオは、当初はどこも修正をきつめにしてしまいますが、いずれほぼ修正を加えなくなります。
  13. 風俗情報誌の広告減少は、新宿の風俗取り締まりから顕著になって、ここに来てもうにっちもさっちも行かないありさまだなぁ。それにしても韓国デリヘルの広告写真は楽しいので、頑張って広告を出し続けていただきたい。
  14. @daturalist あー、最近周辺業務の新規立ち上げが増えてるんですよ。年齢の事は、ええ、わたくしもう四十路なので言われるとあのそのw さておき、周辺もかなり厳しい時代に突入してます。風俗情報誌が年々薄くなる。お気張りくださいませ。
  15. 娘の高速詠唱が一段落ついたようだ。茶を飲みに出て来た。
  16. @daturalist あら、その千束はもしかすると、わたくしが週に5日出勤する千束でしょうか。だとしたら、おまわりさんがたくさんうろうろしている治安が良いところです。特に3丁目4丁目は。ようこそw
  17. わたくしの在籍店舗も4月にキャンペーンやった反動が、ものの見事に5月にどかんとw
  18. @saitoyasuyuki サービス業もこれだけきついし、小売りも苦戦してるでしょうね。でもこういうテコ入れには必ず反動があるんだけどなぁ。消耗品の化粧品や仕事下着だけでそこそこ買い物しますが、各ショップのバナーずらずらも、最近いよいよしんどくなって参りました。
  19. @locksley6k ああ、そういう特色で行く事にする街もあるのですね…。アニー・レノックスもプリンスもビーガンなので、完全菜食には何かこう複雑な思いが…。「…お、オレはやらないよ」的なw
  20. @saitoyasuyuki 今まで全くなかったとは言わないけど、ショップあるいはジャンルによってはポイント12倍とか軽くありそうで。このタイミングだから、もしかするとボーナス後のクレジットカード支払いを考えて気が大きくなってるところ狙いなのかとか考えております。
  21. ちょっと欲張って、一杯きりを入れ過ぎましたわね、わたくし。
  22. 音読の効能に目覚めた娘が、Z会の解説をずっと高速詠唱していて、ほんのちょっとこわい。
  23. 本日の夕飯・さば灰干し大根おろし添え、九条ねぎと油揚げのぬた、納豆、豆腐と水菜のみそ汁、ご飯。一の蔵も飲みましたええ。デザート・カラマンダリン。で、本日は一杯だけバーボンロック。
  24. 楽天本体と各ショップが、だいたいこの25日前後に気の狂ったようなポイントン倍の積み上げをやるが、今月のクレイジーさはどうもひとしおな感じがある。しかし、例によって必需品しか買わない。
  25. そして、黒猫さんは瞬膜とやらがないのか? ほんのちょっとしか出さないで目を開けて寝てると、起きたのかと思うよなこれ。
  26. 無人な茶の間における黒猫さんの寝場所選定の唐突さは幼少期から相変わらずだ。丸まっていても、いやそのようにコンパクトにまとまっているからこそ「あらこんなところに猫が落ちてる」感がある。
  27. 今日は、またもさばの灰干しで夕飯なのだが。なぜかやはりもらいものの一の蔵があるので、やっぱり飲むか。…なにげに、けっこういろいろお客からいただいてるよなぁ自分。
  28. @locksley6k 50代に突入してもまだシャープにスーツ着てるアニー見てると、細くなりたいと思わない自分でも感嘆します。が、完全菜食主義、どこに出掛けるにも面倒くさそうだ…。
  29. いつか会おう、って、そればっかりなところはあるんだよな。いつかそこでと、空ばっかり見る。
  30. 先々週の土曜、仕事の片付けしながら「ああ、彼が41才になるはずだったのか」と不意に思い出してしまって、一瞬うわーっとなった。次のセンチメンタルは7月だ。とらわれるといつも以上に空ばっかり見てこけるから気をつけろよ自分。
  31. あー、生協の注文用紙を今のうちに記入して、台所除外した水回りの完全掃除をやると表明しておこう。デヴィッド・ボウイ聴きながら。
  32. まー、女性としてはとんでもなく所有衣類は少ない方であるが、子供達の所有にかかるもの含めて、マンガとラノベ含めた書籍とCDだよなこの家に溢れる困り事は。
  33. 兄なんかまさにそうだが、モノを持ちすぎれば結局管理できなくなって、使いたい時に道具が見つからない始末だが。さりとて、モノを持たない暮らしは、万全の金銭的基盤あってこそのところがある。そして、自分の「ここだけは減らせない」は、台所のもの達である。
  34. ブラックコーヒーでマルセイバターサンドをいただいております。
  35. ち、縮む日本、ですか。朝から憂鬱になる特集タイトルだこと。
  36. 勝間さんの鼻には、並みならぬバイタリティを感じるなぁ毎度。
  37. @Takeakt 気長にお待ちいただければw
  38. なんで自分の収入を正直に語れないかって、やっぱり見栄の部分なんだろうか。「エッチすりゃ80万」と岡村靖幸は歌ったが、君の歌に出て来るような美少女だとて、なんの努力もしなければその数字は半年も維持できないんだよ…。
  39. @Takeakt この仕事を離れるか、子育て期間がだいたい終わったところで自分自身がやってもいいような気もするんですが。たたき台程度の考察しかかけないにしても。
  40. @assam_go そうなんです。「しっとりではないあれ、そうか…、しっとりではない…」と思いまして。大半を娘に取られるのは覚悟で、いっときます。
  41. まぁ、金があったらエズラ買うな。
  42. @Chrysalis_m 芋は、ロックならいいんですが、お湯割だと一瞬躊躇しますねやはり。口に入れるまでがw
  43. @assam_go …次回カタログで見かけたら、買ってしまいます。そんなこと言われると。
  44. @Takeakt 百年先の人達に受けたらいいなと思うのと同時に、今の世間の「儲かるの? 儲からないの?」という疑問にも回答しているのかなー。中堅どころの、どっちとも言えるしどっちとも言えないわたくしの収入だからこそこれはやっとこうと思いまして。
  45. 「売春が合法化されて目指すところはどういうもの?」って、少なくとも場の当事者である従業員(含むウリ專男子)とお客と経営サイドに訊いてみたら、立場ごとも個人ごとも、てんでにバラバラでえらいことになるな。そこんところの調査が不十分なまんま「世界の趨勢です」は、合法化希望だけど、うーん
  46. ちなみに、ギネスも好きでございます。あのふわふわの泡にごっつり濃厚な味わい。
  47. @Chrysalis_m ようございました。この独特の香りが、駄目な人は駄目らしく。
  48. @Takeakt 百年先に面白がってもらえればいいって感じではあるんですがw
  49. うん、規制が弱まるのはそりゃいいよ。合法化も有り難い。でも、それにより享受できるメリットの想定が、それぞれの立場ごとてんで違うだろうし、合法化された時当然がっつりとかかってくるはずの公衆衛生管理なんか、どこがどうやるのか考えただけで、ちょっとぞっとする。
  50. 「世界の趨勢」ってところに乗っちゃうと、じゃあアレだ、この国独特の、特に感情労働的なあれやこれやのサービスは世界の趨勢にのっとってやめちゃおーぜ、とか言いたくなったり、しないこともない。
  51. んー。「世界の趨勢だから」っていう論調で売春の合法化を目指すのは、どんなもんかなぁ。というか、「悪所通いのインビな快楽」じゃなくなっちゃったらつまんないって人、ことにここの国は多いと思うんだよなぁ。
  52. @Takeakt 危険にはものすごく危険な事してるんで、グラフタイトルも気持ち曖昧にしてあるんですけどw 意外と、あれはまだ誰もやってないんで。ある程度匿名性のあるネットの上でしかできない事でもあります。わたくしの在籍店と仕事名前なんか実は簡単に手繰れるとしても。
  53. ←なにかと商品券をいただく風俗嬢。
  54. あ、また別のお客からビール券もらってたんだ。まだシルクエビス売ってるかなー。
  55. ああ、ちびちび飲んでいたバーボンロックも終わってしもうた。皿だのグラスを洗うしかない…。
  56. で、生協カタログに時折登場する「マルセイビスケット」も気になっていたりします。レーズンとバターを抜いたあのビスケット単体、試してみたくなりますわいな。
  57. …だからね自分、そりゃバーボンにはバター風味も合うけど、マルセイバターサンドは絶対にコーヒーと一緒のほうがいいから、明日にしようね。うんうん。
  58. あー、そろそろまた将来の民俗資料となるかも知れないグラフを記入しよう。リーマンショックだのユーロ危機だのと絡めて見物すると、面白いかもしらんね、ボクのはてなグラフ。絶対に関連性がゼロってことはないから。
  59. @kanayaxxx スライ&ファミリーストーンを聴かせて育てた息子がスガシカオファンになってしまったもので…。
  60. @cobratwist 昔の最小お遊び時間単位が、線香1本火を点けてから燃え尽きるまでだった事に由来しているそうですね。
  61. 来たい人は、どういう状況になったって来ますとも。失業しようが、再就職口が見つからないまま失業手当の給付期間が終わろうが、どうやってでも来る。そしてわたくしに「来てる場合かっ!」と叱られる。そして、それすらもプレイw
  62. @araipiyo あと、「男性同士の付き合い」の〆メニューに悪所でのお遊びがあったせい、かと。もはや同僚とか部下上司間のそういうおつきあいなんて風前の灯ですし、来なくなった人々は「そんなに行きたくないんだけどおつきあいで」来てくれてたんでしょうね。
  63. お客からいただいた銀のぶどうの「シュガーバターの木」の箱を開いて、結局取り出さずに閉まった。さっき冷蔵庫の中のマルセイバターサンドで同じ事しなかったか自分。
  64. @Chrysalis_m それはなにより。わたくしは週休二日を堅持するサラリーマン風俗嬢を標榜してます。そして本日はわたくしの金曜日w
  65. 店はいいんですよまだ。タクシーと同じで、在籍女子どんがん増やせば、経営側の上がりはなんとか維持できちゃうんだから。
  66. @araipiyo もう、相当の戦略をもって、相当の忍耐を覚悟して、あるいは余程の幸運を持っての業界入りでない限りは、今後の新規風俗業界参入って、女子を構造的貧困に叩き込むだけになってきちゃったんじゃないかと…。

Powered by t2b