2010-05-18

  1. @saitoyasuyuki 元気な時は喜んで自宅に出現させるんですが。今のあんばいだと、香りだけで腸が痛くなるていたらくでございます…。
  2. 外から暴力的なまでのにんにくオイルのかほり…。
  3. 食前にヤク切れになるのがいかんともしがたい。全身の建て付けが悪い感満載。がたぴし。
  4. 久々にここまでのレベルの風邪ひいたなぁ…。
  5. えー、通常時から全身にある炎症に風邪の炎症が加わると、どこもかしこも痛いです。
  6. 若干食欲が出てきたので、夕飯にタマナーチャンプルーでも作ろうかと思う。
  7. 診察やら相談の門戸を、特定の、特に若い女子限定で「無料」で開いているようなご仁というのは、しばしば分かりやすすぎる人がいるのだな、と思った。
  8. 某所でどうやらまたトンデモ発言かましたらしいA医師(婦人科医)であるが、援交上がり女子からそれ以上にとんでもない話を聞いてから、かなり眉に唾をつけてその話を聞く事にしている。
  9. 薬が切れて来ると、やはり全身ひどい倦怠感で喉は痛い。熱は37度6部しかないので、普段の誤差範囲な感じもするが、さすがにいつもより4分くらいは高かったり。いつも炎症が起きてるところに別の炎症がかさねがけされると、どうなるんだろうな。
  10. 健康体で平熱が高いというわけではないのでなんだけど、常時37度超えていてんんりにくいのは風邪くらい。インフルエンザは3年連続でかかってからかからなくなったものの、3年連続でくらったし、働いていてもっと具合悪かった頃は淋菌とクラミジアを結構喰らっていたっけなぁ。
  11. 薬飲んでちょっと寝て起きたらいささか楽になって来た。いつもの体温が37度超えてるせいか、ベーチェット発覚というか症状が出て診断ついてからは、風邪はあんまりひかないでいるんだがなー。
  12. あ、何か食べて薬飲んで、背中に熱いシャワー当ててから転がろう…。
  13. 娘に弁当を出し、朝食を出して朝の最低限ミッションを達成した。喉の痛みに全身の怠さは一進一退。あとはいろいろ諦めて寝て暮らす。
  14. 胃が痛くて目覚める。そして断続的に悪寒。風邪だな。
  15. 風邪薬ドーピングしたらかなり楽になり、つい洗濯物2回まわして資源ゴミまとめて片付けものして、今は茶の間でいきだおれている。シャワーだけでも浴びよう…。

Powered by t2b