2010-05-15

  1. お客にプレゼントする電子たばこの動作確認をしてみたが、ネットやりながらついうっかり吸い過ぎとかいう事態にはいいのかもなこれ。
  2. そしてトリック見ながらデザートにいちごを食べたと。洗濯もの2回目の仕上がり待ち。
  3. アスパラご飯、メニューとの兼ね合いで醤油ではなく塩でやってみましたが、たいへんおいしゅうございました。@utashimaさん@locksley6kさん、感謝。
  4. 本日の夕飯・照り焼きハンバーグ大根おろし添え、ほうれん草ソテー、玉ねぎとキャベツのみそ汁、アスパラご飯。
  5. @ayayanami 最初の関門の口腔内がもう、想像するだに…。歯磨きチェッカーに使えそうですよね。どうしてあれが南部のママの味になるに至ったのでしょう。ってことはブルーベルベットケーキも…。
  6. @ayayanami やっぱり、そうなりますか…。幾つかレシピ見た限り、ジェルタイプ食用色素でも粉の食紅でも、通常日本人の何年分の摂取なのかと震えるばかりでした。駄菓子屋日参してもきっと追い付けない。
  7. 今日の浅草で忙しいのは、赤飯だのおにぎりだの巻き寿司だのを売ってる和菓子屋だな。なにげに、吉原の裏な千束通りの水源って和菓子屋兼甘味屋さんのおいなりさん、ジューシーで美味い。
  8. んー。家にあるパプリカを単品でマリネにするのと、うぞーむぞーの野菜とともに玉ねぎドレッシングでマリネにするのでは、やっぱり後者の方が魅力的だな。でも今日は見送りだ。
  9. 昨日ゾンビさんに紹介してもらったリンク先のブルーベルベットケーキを見て、赤より青の方がなんか許せるとか思ってしまったのは、きっと、より明確なケミカル満載感のせい。
  10. たかが、されど3千円の余剰で回避された万札崩しの危機。念のため申し上げておきますが、わたくし収入は中堅帯にあるソープ嬢です。
  11. 今日もおそらく、わたくしは家族全員のめしを3食つくってしまうのだろう。あ、きのうは娘だけは2食で済んだじゃないか、って、なんら手間の軽減になっとらんな。
  12. 相撲ハッシュタグから、今日の6時ニュースは佐藤龍文アナだったと知る。割と最近まで「たつふみ」さんだと思い込んでいたが、「りゅうぶん」さんだと知った。
  13. 未曾有の千円札危機に、慈雨のごとき3千円のチップ。有難く押し戴く。

Powered by t2b