2010-05-09

  1. 本日の夕飯・昨日の豚バラ大根煮物の残り、水菜と新玉ねぎとツナのサラダ、えのき茸と豆腐の味噌汁、ご飯。
  2. タダよりめんどくさいものはない。
  3. @workroom あー、プライベートは今、発情しないからしないんです。すいません。わたくしのセックスは売り物がすべてです。
  4. @workroom わたくしが女性客おっけいの店に移籍する事があれば良いのですが。どうも今の店で女三助人生を終わらせそうな…。
  5. @yhonjoya そのように言われて重大な違和感を持った時、とりあえず自分の性自認の軸足は女にあるのだなぁ、と、発見したりもするんですけどね。
  6. @hina_shella そうせめて近隣なら。清楚系真性M女さんをギリギリまでとことん触らないで、言葉でどうこう的プレイなんか、楽しそうです。男性相手に近い事はしているが。
  7. まぁ、自分の性自認が微妙ってのは確かにあるんだが。ちんちんはいまだに欲しい。もし生えてきたら、ちんこと呼ぶんだ。
  8. @yhonjoya まずそんなこたないというのを、是非飲み込んでいただきたかったです、過去につきあった自称ヘテロセクシュアルのお嬢さんがた。しくしく。
  9. @hina_shella 若い女の子ときゃっきゃするのは楽しかろうな、くらいの事は、やっぱり枯れたと思っても夢想したりします私も。ベテランは、職業病で仕事の内容じっと観察しちゃうからきっと駄目…。
  10. 「たまたま相手が女性」は勘弁して欲しいよなぁ。「女が好き」あるいは「女も好き」と真っ正面から言っていただきたい。
  11. @hina_shella 顔が割れてなければなぁ、一回くらいなぁ…。こんだけ長く吉原に居据わってると、思ってる以上に、特に男性スタッフに顔を知られてるようです。女性でも振り替えされるかな実験、してみたいものがありますよね。
  12. @nimurahitoshi はい、意外と多いです。そして、うっかり関係を持ってしまって「名誉私の彼氏」にされてしまい、たいへん複雑な気分に至ったものです。仕事ならそれがないというか、押し付けられても遮断できるから素敵。
  13. (ボク個人は女性客歓迎。でもね、よっぽど超然としてないと、個人プロフィールでそういうこと言えないのよね)
  14. @readygoround 今の在籍店は女性客お断わりの方向らしいのですが。最初の店はもし問い合わせがあれば女性客歓迎と店長が豪語してましたし、ないことはないと思うんですよねぇ…。残念ながら、表だって「どうぞ」と言ってるお店はないです。
  15. @yhonjoya 福原は、さすがにその時は18才未満立ち入り禁止を解除してたんでしょうね。先例があるからには、非常時の吉原もそれくらいはやらないと。どうせしばらく商売にならないでしょうしw
  16. その時、子供等と猫お嬢さんがたと無事で上野公園で再会できるよう、せつに願ってはおりますが。
  17. ただ、台東区千束のいったいはかなり古い木造建築が密集してるんだよな。震災が来たら吉原が無事でいるのは、かなり難しいだろな。
  18. いつか東京に大地震が来て、吉原が部分的にでも無事だったら。女性のみなさん、ソープランドの個室を覗くチャンス到来です。阪神大震災の折には、福原のソープ屋が客室を家族風呂に提供したんだよな。
  19. うーむ。まったり動かない日曜日であることよ。

Powered by t2b